• ベストアンサー

美味しいインスタント焼きそば

インスタントの焼きそばが大好きな友人の誕生日プレゼントにユーモアでインスタント焼きそばをプレゼントしようと思います(メインプレゼントは別にあり)。 こちらは関西、友人は東京なので可能であれば関東では手に入らないようなもの、もしくはこれは絶品お勧め、というものがあれば教えてもらえますか? 宜しくお願いします。

• htx
  • お礼率87% (226/257)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guekfbd
回答No.3

最近見掛けないので期間限定品だったのかもしれないですが、 数ヶ月前に食べた「明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば カレー味」が予想外に美味しくてビックリしました。 http://www.jsdkk.com/jde/attach/323030372D35_50313034303139352E4A5047 今まで私が食べたことのあるインスタント焼きそばの中では間違いなくダントツで美味しかったです。 また食べたいなぁ…。

htx
質問者

お礼

一平ちゃんファンとしては気になる商品です!! こちらでは見たことないのですが明星のHPを見てみると今テリヤキソースがあるみたいですね。 これが気になります。 一平ちゃんシリーズはつかみどころがいいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 3691819
回答No.4

こんにちは。 エスビー食品から北海道限定で販売されている「ホンコン焼きそば」が 一番のお薦めです。この商品とっても美味しいのに何故か北海道限定なの です。マルちゃんダブルラーメンと並んで30年近く以前から販売されて いる、即席めんの定番中の定番なのです。  この美味しさ是非取り寄せて友人さんに食べさせてあげて下さい・・・

参考URL:
http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/oden_soup.htm
htx
質問者

お礼

初めて見ました。 なんかレトロ感あるパッケージと味付麺というのがいいですね。 北海道限定の焼きそば多いんですかね?? うらやましい。 ありがとうございました。

• fuss_min
回答No.2

マルちゃん 「焼きそば弁当」 は、いかがでしょうか? http://www.maruchanyakisoba.jp/ (スキップした後、右側に出てくる画面の)上から3番目のヤツです。 私は好きですよ。 でも、今は東京でもコンビニで売っていますが・・・。 ユーモアなら、いいんじゃないでしょうか? その辺で売っているものでも。 ダンボール箱ごと買うんですか? ラッピングを考えるのも、楽しいかもw 私はクリスマスプレゼントに、家庭用洗剤をプレゼントした事あります。

htx
質問者

お礼

「焼きそば弁当」噂には聞いていました。 関西では見かけたことがないです。 「ちょい辛」美味しそうですね!! 友達も辛いの好きなのでぴったりなのですが、北海道限定。。。 ありがとうございました。

回答No.1

ペヤングソース焼きそばはどうでしょう? 私の住んでいるところには売っていないのでネットで箱買いしたりします。 90秒でお湯を捨てると絶品です。3分だとちょっとデロデロでイマイチです。

htx
質問者

お礼

ぺヤングといえばダウンタウンの浜ちゃんの大好物ですよね。 私は鉄平ちゃんはなのですが、ぺヤングもおいしいですよね。 関東では売ってないのかな?? ありがとうございました。