• 締切済み

データの復旧(エクセルファイルを誤って保存)

OSはXPです エクセルで家計簿を作っております ディスクトップ上で2007年をコピー、 名前を2008年に変更後 2008年入力済みの古いデータを全てデリートして保存 2007年のものも全て消えてしまいました (2007年と2008年のものが全く同一のものです) 元のデータがショートカットだったのが原因です 2007年の1年分のデータが全て消えてしまい困っています 電源はまだ落としていませんが 今日の電源を入れる前の状態に戻すことは可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

お気の毒ですがジャーナルでも入れていない限り復元は無理です。 削除したファイルなら復元もできますが、上書きは絶対に復元できません。

kurukurukurumin
質問者

お礼

ありがとうございます やはり、無理ですね 今後は気をつけたいと思います