• ベストアンサー

風船を目の前に置いたとき、その風船を割る爬虫類を出来るだけ多く書いてください。

風船を目の前に置いたとき、その風船を割る爬虫類を出来るだけ多く書いてください。ただし、その風船を割る爬虫類はどうやって風船を割るか1匹にひとつずつ書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.3

カイマン…突進して勢いでフーセンを潰してビックリして逃げる。 アリゲーター、クロコダイル…邪魔なので噛みついて割る。 カミツキガメ、ワニガメ…とりあえず噛みつく。 海ガメ…卵かと思い、埋めようとしてるうちに後ろ足に当たり割れる。 アナコンダ…エサかと思い巻き付いて絞め割る。 カメレオン…警戒しつつも舌をフーセンに当てる。何回か繰り返してるうちに割る。 モニター…威嚇行動し、シッポで叩き割る。 アゴヒゲ…割るつもりはなかったが、動き回り体のトゲトゲで割れる。 テグー…やんちゃなので飛びかかり割れる。 ヘビ…突然目の前にフーセンを置いて反射で噛みつき割る。 質問の意図は、攻撃性の有無で、フーセンの割れ方ではなかったらすみません。勝手な想像です。フーセンに対してその爬虫類が興味を持つか否かは考えていません。

その他の回答 (2)

• no---
回答No.2

エル○スバッグにされたクロコダイル 人間への怨念からサイコキネシスを完全会得している彼らです。 彼らの力にかかったら割れるのは風船だけではないでしょう。

• 117xg
回答No.1

勝手な創作でいいんですよね? カメ・・・割る行動に出るまで1時間ぐらいかかりそう。で、おもむろに噛みつく。でもカメさん、風船が割れても動揺もせずじっとしたまま。無表情。 トカゲ・・・尻尾の先がチョンと当たり突然パン!。割れた瞬間びっくりして飛びのき、何事が起こったか目をまん丸にして呆然とする。 ヘビ・・・じんわり巻きついて絞め割る。割れてもとくに動揺せず、ゆうゆうとどこかへ消えていく・・・ エリマキトカゲ・・・自慢のエリマキでチョン。割れると大喜びで飛び回る。飛び回りすぎて疲れてすぐ平静に戻る。 ワニ・・・大きな口でパクッ。口の中で割れるがその刺激を楽しむかのような表情で、もっとくれとばかりにまた口を開けて風船をおねだり。