• 締切済み

東京日本橋高島屋駐車場

すいません、ご存知でしたら教えてください。 東京日本橋高島屋の駐車場の出入口がどの辺りにあったか教えてください。 今回、初めて車で行きますので心配で。。。(^^;) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

左側のお車でお越しの方で 詳細な案内図が必要な方は 下のボタンをクリックして下さい。 詳細な案内図がダウンロードできます。 のしたの部分をダウンロードしますとかなり詳細に出せますけど駄目でしたか? 駐車場の出入り口は高速を下りてからを知りたいのでしょうか? それとも、店内のどこに出るとかですか?

dona777
質問者

お礼

すいません度々。ありがとうございます。 そうですね。友達にも口頭で伝えたいので。昭和通り添いに入り口が有るとか 新館と本館の間の道に出入口があるとかが知りたかったんです。 言葉足らずで本当にすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/index.html この地図でわかりますか? 案内図も出ますので、わからなかったら、補足してください。わかる範囲で回答します。

dona777
質問者

お礼

ありがとうございます。早速のお返事。 ここのサイトは先ほど私も見ました。 もう少し詳しく出入口が知りたかったものですから。(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 待ち合わせをするのですが…東京駅駐車場について

    表記の通りですが、東京駅で人と待ち合わせをすることになりました。 友人も私も東京駅は初めてなのでさっぱりわからないので教えていただきたく投稿いたしました。 友人は、茨城の方から関東鉄道の高速バスで東京駅日本橋口に降りるそうです。待ち合わせ場所もいろいろ考えたのですが、早めに行ってちょうど降り口のあたりで待っていようということになりました。 私は千葉から車で東京駅に向かうのですが、この日本橋口に一番近い、駐車場はどこになるのでしょうか?乳幼児連れなのでできれば近いところと考えております。当日は平日の午前10時半前後なのですが混み具合がわかりましたらぜひ教えてください。 ネットで駐車場検索したのですが、よくわからなくてご質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 日本橋本町第1駐車場について

    こんにちは 町田市の・・・の質問をしたhisapyです。もう1つ教えて いただきたい事があるのでお願いいたします。日本橋本町第1駐車場は (東京)平日混雑してますでしょうか?私の車 ハリアーはだいじょうぶ でしょうか?情報をお待ちしています。

  • 東京駅 日本橋口への行き方

    今度、友人たちと平泉に行きます。 東京駅で待ち合わせなのですが車で来る人やJR、地下鉄等様々なので 東京駅の日本橋口で待ち合わせとなりました。 地下鉄丸ノ内線の東京駅からJR東京駅の日本橋口迄の判り易く最短の行き方を教えて下さい。

  • 茅場町、日本橋辺り

    東京の茅場町、日本橋辺りについて教えてください。 この辺りは、夜10時ぐらいの人通りはどうですか? 高島屋がありますが、生活する場合、他に日用品や食品買う場所ってありますか? あと治安についても教えてください。 宜しくお願いします。

  • 東京~上野辺りでレスポートサックを扱っている店を教えて

    こんにちは。 東京駅周辺から上野あたりで、レスポートサックのバックを取り扱っているお店をご存知ないでしょうか? 日本橋の高島屋にはあったのですが、それほど種類がなかったので もう少し探したいと思っています。 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • どう駐車すれば…

    図が描けないので文章ですみません(>_<) 出入り口は一つ。車が横並び一例の駐車場です。 通路?幅は車一台分と片側のドアが全開できる程度。駐車車両、通路、壁です。 駐車場の白線は、出入り口方向に斜めに引かれています。 私の車はセダン、マークIIです。 出入り口から入って、頭から突っ込んでしまい、出庫はやむなくバック…でも他の方は(出庫場面は見てないのですが)頭から出入り口を出てきます。 なかなかバック出入りも難しい坂のあるカーブになっているため、バックで入場は厳しいはず…実際私もバックで出場するとき坂も幅が狭く急なカーブのため苦労しました。 多少狭い駐車場も難なく駐車できるので、下手くそではないはずなのですが(^_^;) 今回旅先で出会ったこの駐車場だけは、皆さんがどうスムーズに駐車してるのか分かりません。 満車でなければ駐車しやすかったのですが、運悪く埋まった状態。 そもそも、ほぼ満車では大きな車両の方はあの駐車場を選ばないのかもしれません(笑) ただ、私の要領が悪く、全く難しくない駐車場だったら、また挑みたいです。 文章で分かりにくいかと思いますが、皆さんならこの駐車場、どう駐車されますか? ちなみにジワジワ角度を変えようにも、切り返しそのものが全くと言っていいほど出来ませんでした。

  • 東京の駐車場について、、、。

    今度、友達と東京に居る友達宅へ車で行くのですが、車を駐車場に止めたいのですが、丸1日止めると幾らぐらい必要ですか?24時間上限金額は、ありますか? だいたいの場所が、新宿か西新宿、もしくは渋谷あたり!安ければいいのですが、、、。 普段は交通機関を使って行くのですが 今回は車なんで、、。止めるところで困っています。

  • 東京ドーム周辺の駐車場について。

    土曜日に東京ドームに行く用事があるのですが、周辺てはどの辺りに駐車場があるか教えていただきたいです。 車が大きめなので、なるべく広い駐車場がいいのですが…(>_<) ご存知の方ぜひ教えてください。

  • 社宅の駐車場について

    私は1歳の子をもつ母なのですが、 いつも幼稚園ママたちが子供達を駐車場の出入り口付近で遊ばせているんです。 もちろん社宅なので駐車場が遊び場になるのはやむを得ないと思うのですが、 私はどうしても息子が寝ている間にさっと車で買い物に行かないといけないのですが、 その息子が寝始める時間とその幼稚園ママたちが遊ばせ始める時間がかぶるので、 いつも車の出庫の時に申し訳ない気持ちになるのですが、駐車場だから車が出入りするのが普通なのになぜかこちらが小さくならないといけない気がしてちょっと納得がいかず。 子供達を車から離れさせようとするときにどうも迷惑そうに見えるんですよ。 でも駐車場なので、せめて車の出入りする出入り口付近ではなくもう少し邪魔にならない場所で遊ぶか近くの公園に行ってほしいなと多々思ってしまいます。 私は子供が小さいためどうしても1人で車で買い物に行きたいし困ってます。

  • 駐車禁止区域について教えて下さい

    マンションの駐車場出入口の向い側に常に路上駐車している車があります。 出入口が面している道路は乗用車3台が並べる程度の幅で中央線は引いて ありません。車を駐車場に出し入れする時直接ぶつかると言うわけでは ないのですが路上駐車車両を避けようとしたほかの車の為になかなか駐車場から 出られないこともあります。その駐車車両のせいでこちらのマンションギリギリに まで車が寄って来るので子供がはねられないかということも心配です。 駐車禁止の標識がないので駐車禁止区域ではないと思っていましたが、知人から 駐車場の出入口は駐車禁止区域になるから警察にレッカー移動してもらえば良い と言われました。駐車場の出入口の反対側も駐車禁止区域になるのでしょうか。