• 締切済み

東京日本橋高島屋駐車場

すいません、ご存知でしたら教えてください。 東京日本橋高島屋の駐車場の出入口がどの辺りにあったか教えてください。 今回、初めて車で行きますので心配で。。。(^^;) よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2

左側のお車でお越しの方で 詳細な案内図が必要な方は 下のボタンをクリックして下さい。 詳細な案内図がダウンロードできます。 のしたの部分をダウンロードしますとかなり詳細に出せますけど駄目でしたか? 駐車場の出入り口は高速を下りてからを知りたいのでしょうか? それとも、店内のどこに出るとかですか?

dona777
質問者

お礼

すいません度々。ありがとうございます。 そうですね。友達にも口頭で伝えたいので。昭和通り添いに入り口が有るとか 新館と本館の間の道に出入口があるとかが知りたかったんです。 言葉足らずで本当にすいません。

• mimidayo
回答No.1

http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/index.html この地図でわかりますか? 案内図も出ますので、わからなかったら、補足してください。わかる範囲で回答します。

dona777
質問者

お礼

ありがとうございます。早速のお返事。 ここのサイトは先ほど私も見ました。 もう少し詳しく出入口が知りたかったものですから。(^^;)