• 締切済み

Windows XP の一時認証解除できませんか?

OEM WindowsXP HOMEを使ってます。 パソコンを作り、新しいOSが届くまで、動作確認ということで お引越しソフトで昔のノートに使ってたOEMのOSを入れました。 使えてました。(他のPCだとライセンス違反になるのでもちろんOSも買います) ですがメモリ大量に増やした為、SOの認証が必要になりました。 残り3日で認証させて下さいとの事ですが、 電話認証の一時診断でも落ちました。 あたらしいOS届くのに1週間くらいかかります。 それまで今のをどうにか使っておきたのですが、認証を一時的に無視する方法はありませんか? もちろんライセンス違反になるので新しいOSが来たらすぐにクリーンインストールします。

みんなの回答

• mibu3
回答No.2

KNOPPIX などの 別のOSを 使いなさい。 http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/

• violet430
回答No.1

もともとしてはいけないことをしているのです。 正規のOSが届くまで我慢すべきです。