• ベストアンサー

オークランドでのクリスマスの過ごし方

期限の迫ったマイルについてキャンセル待ちをしていましたらチケットが急に取れまして、12月24日着でオークランドに一人で行くことになりました。 チケットが取れて喜んだものの。その日はクリスマス!? 一人で過ごすにはさびしすぎる・・・と思い、オークランドで楽しく過ごせる場所をご存知でしたらぜひ、教えてください。 日本人の人たちがよく集まるレストランやバーがあればうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

一人では・・ とりあえず値段もそこそこで、日本人が良く集まっています。 TANUKI Japanese sake bar 09-379-5353 http://www.sakebars.co.nz/ Japanese Food & Bar TOKI 09-303-0531 Karaoke Bar Geihinkan & Ramen Ichiban 09-377-0304