• ベストアンサー

オークランドでのクリスマスの過ごし方

期限の迫ったマイルについてキャンセル待ちをしていましたらチケットが急に取れまして、12月24日着でオークランドに一人で行くことになりました。 チケットが取れて喜んだものの。その日はクリスマス!? 一人で過ごすにはさびしすぎる・・・と思い、オークランドで楽しく過ごせる場所をご存知でしたらぜひ、教えてください。 日本人の人たちがよく集まるレストランやバーがあればうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.1

一人では・・ とりあえず値段もそこそこで、日本人が良く集まっています。 TANUKI Japanese sake bar 09-379-5353 http://www.sakebars.co.nz/ Japanese Food & Bar TOKI 09-303-0531 Karaoke Bar Geihinkan & Ramen Ichiban 09-377-0304

関連するQ&A

  • はじめて投稿します。どうか教えてください。わたしの無知さからなのですが

    はじめて投稿します。どうか教えてください。わたしの無知さからなのですが、とても困っています。 子供とのニュージーランド旅行を夢見て、コツコツひたすらショッピングマイルでJALマイルをためてきました。ようやく先月にたまり「特典航空券」を申し込むも、当然いけそうな、どの日も満席。仕方なく私の分は仮の日でチケットをとり、年末年始(無謀ですみません)の往復を「空席待ち」。子供の分は「空席待ち」にしています。 窓口の方に伺うと、現在30人待ちだといわれましたが、空席が出ても、申し込み順位が後からの「優先空席待ち」の方にどうも予約がいくとの事だそうです。それではこのまま待っていても、チケットのとれる可能性はあまりに低いのでしょうか。私のチケットに使用したマイルは有効期限は年内です。 何か思い付きとか、こんなのは?などでも結構です! それから子供の「空席待ち」は待ち順位が判らないといわれましたが、こちらも仮の日にちでチケットを取って「空席待ち」した方がとれやすいのでしょうか。こういっている間にも月末ごとに、キャンセルして戻せるマイルはどんどん減っていくので、煮詰まってきて、とても悩んでいます。長々とすみません~ やっぱり行きたい…

  • クリスマスディナーって?

    多くの洋食系のレストランでクリスマス限定コースがあるようですが どんな内容のお料理なのかすごく興味持ってます。 アメリカのターキーはあまり日本には入ってないようだし 日本ではクリスマスにケーキを食べますよね? クリスマスディナー・・?ご存知の方、教えてください。

  • エバー航空 キャンセル待ち

    こんにちは 私は現在息子とニュージーランドに在住しています 12月に日本へ帰国する予定ですが 飛行機がキャンセル待ちで困っています 12月19日 BR362 オークランド→台北  (今年3月に1年OPENチケットを購入しそのチケットで帰国) それといいますのも同じ日に母が日本から台北に来て一緒に観光する予定なのですが 私たちの便が決まらないので母もチケットの予約ができません また同じ日に台北に着くためには木・金・日しかなく 19日(日)に予約が取れなければ4日も待たなければいけません 今月初旬にオークランドのエバー航空で予約しキャンセル待ちにしてもらいました 何度かエバー航空に問い合わせてみましたが担当者によって回答が違ってどれをあてにしていいのか分かりません また英語による問い合わせなので相手の言っていることが理解できなかったり自分の言いたいことが言えなかったりで非常に困っています 格安航空券は空席があってもなかなか予約が取れない・ウェイティングリストに載せてもらっても後に回されるなど聞いたことがあります どなたか航空券・キャンセル待ちに詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか? よろしくお願いいたします

  • クリスマスの横浜のバー

    クリスマスに彼女と横浜に行くことになったのですが最後に行くレストランかバーのようなところに行きたいのですが決まらなくて困っています 予算があまりないので(1人3~4000円ほど)食べ物は無しで飲み物だけとか、ケーキ等の軽食と飲み物だけというのでも全然かまいません ただせっかくなのでキレイな夜景の見える席を予約したいのです 2人で雰囲気に浸れる良いバーはないでしょうか?いまの時期で予約は難しいのかも知れませんが宜しくお願いします。

  • クリスマスのバンクーバー

    航空券が安かったため、今度のクリスマスに子どもとバンクーバーへ行く予定です。 寒いのは覚悟の上でクリスマスのイルミネーションなどを見ながら、キッチン、リビングつきのホテルで1週間ゆっくりすごせたら、と思いました。 が、チケット購入期限直前になり、迷いが生じてきました。北国在住とはいえ、冬のバンクーバーは寒い上に雨ばかりとか、あまり遊びに行く場所がないなどと聞いたためです。 ちなみに子供は小学校高学年と中学生で、今回は夫は仕事で日本に残り、私だけでつれていきます。 多少チケット代が高くなっても、べつの時期に行くべきでしょうか? 来年は中学生の息子も受験なので、最後のチャンスかな、などと思ったりもしています。 とりとめもなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • NWパークセイバーでチャイナエアは利用可?

    NWマイルが2万点以上あるので、来月の台湾行きに使いたいと思います。シーズンオフの平日なので、パークセイバーでも取れそうなのですが、マイル利用が初めてなので教えてください。 1)パークセイバーを含むマイルチケットは、格安チケット同様変更・キャンセル不可ですか、期限までならOKですか? 2)マイルチケットは、NWと提携しているチャイナエアも利用できますか?

  • クリスマスに七面鳥が食べたい!

    クリスマスに七面鳥を食べたいと考えていますが、大阪か京都付近で夜景の見えるきれいなレストランで七面鳥を食べられるお勧めの場所をご存知でしょうか?

  • ディズニーランドのクリスマスのパレード

    来月、母親と一緒にクリスマス期間中のディズニーランドに行く予定です。 いちばんの目当てはクリスマスのパレードです!!毎回シートを持参して必ず1時間はパレード待ちしてます。 そこで、たいへんあつかましい質問なのですが、パレードの途中で、ドナルド、チップ&デール、デイジーのフロートが停止する場所をおしえていただきたいのです。 (例:クリスタルパレス・レストランの前・・・など) どれかひとつでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 独りぼっちのクリスマス・・・どこに逃げたらいい?

    今年もまた独りぼっちのクリスマスになりそうです。 そこで、クリスマスの間どこかに旅行しようかと思うのですが、日本国内で一人でも浮かない場所ってありますか? それとも思い切って海外に逃げちゃったほうがいいのか・・・(でもクリスマスプライスで激高だし・・) 街がクリスマスグッズで溢れ始めているので今からブルーです(笑) (明石屋サンタを見て過ごしたくないな~。。)

  • 1月2日オークランドでダイビングがしたいです。

    年末年始にかけて、ニュージーランドに旅行にでかけます。1月2日にオークランドで、ダイビングをしたのですが、旅行をお願いしている会社は、その日は、オプショナルツアーの催行はないそうです。それで、単発でダイビングを企画してくれる業者をさがしています。  英語が話せないので、日本語が通じる業者が希望です。  ダイビングは、ライセンスは持っていますが、ライセンス取得から、数度しかもぐっていないので、一人ではもぐれません。体験ダイブ的なところが希望です。  費用の面もあるので、あまり高いと無理です。  機材はマスクしかもっていないので、あとはすべて借りることになります。  もし日程的に無理ならシュノーケリングでも結構です。  旅行には、2人でいきますが、相手は海には入らないので、海に行く場合は、一人で参加になります。  日本語のわかるダイビング業者か、シュノーケリングができる場所を教えてください。