• ベストアンサー

スキーウエアなどの店

千葉市近辺でスキーウエア、小物の品揃えがよく、安いお店を教えてください。(メンズ)千葉になければ東京都内でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 安さに拘るのでしたらロンドンスポーツが安いと思います。 それなりの有名メーカーでも型落ち品ですが1万以下で上下ウエアーも買えてしまいます!大体40%引き位かな? 小物はあまり無いと思いますがとにかく安いです! 上野・御徒町・神田等に店舗があります。スキー用品でしたら神田が一番あると思います。

penkepanke
質問者

お礼

回答いただいたのに放置状態で申し訳ございません。 ばたばたと近場で買い物をすませ、とりあえずスキーに行ってまいりました。 ロンドンスポーツ、PCで見てみましたが掘り出し物のたくさんありそうなお店ですね!もっと早く質問していればよかった~今回は間に合いませんでしたが今度是非行ってみたいです!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モザイクタイルが買えるお店を探してます

    タイルを使ってモザイク小物を作りたいので、いろんな種類のタイルを売っているお店を探しています。千葉市以西から都内の範囲内でお店をご存知でしたら教えてください。

  • 野球用品を扱っているお店

    こんにちは。 野球用品(小物類含む)が豊富なお店を探しています。近くにナイキがあるのですが、野球用品が全くないのです。都内で品揃えの良いお店をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズのおしゃれな帽子が安く売っている場所教えて!

    安くおしゃれなメンズの帽子の品揃えが多い店って東京都内にありますか? つばのついた深い帽子を探しています。 よろしくお願いします。

  • 多摩地区で電子ピアノの品揃え豊富な店と安い店

    初めて質問します。 電子ピアノ購入を検討していますが、 実際に弾き比べて購入したいと思っています。 当方は東京府中市在住のため、 多摩地区で電子ピアノの品揃えが豊富な店を教えていただけませんか? また、多摩地区以外でも都内で品揃えが豊富な店でもかまいません。 また、安い店もあればあわせて教えていただけませんでしょうか。 品揃えが豊富で、しかも安いのがベストですけど(笑) お手数ですが、ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • 子供のスキーウエア探し(都内)

    子供のスキーウエアの取り扱いが多いお店をご存知の方教えていただけませんか? ネットで探してみたのですが、写真だけではデザインや機能性等細かいところまでチェックしきれないため店頭で手に取ってみてみたいと思っています。 できれば山手線沿線ぞいだと助かるのですが、都内であれば大丈夫です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • おすすめのお店(メンズ)

    メンズのジャケット(皮orレザー)を探しています。 レディースものはよく見かけるのですが、メンズはなかなかみつかりません。 東京or神奈川近辺で、おすすめのお店がありましたら、教えてください。お願いします。 他にもメンズの服や靴でおすすめのお店などがありましたら、教えてください。

  • オシャレな小物が買える店(男性向け)

    東京都内でオシャレな小物(ゴミ箱とかティッシュカバー等)が買える店を教えてください! こういう小物が買える店っていったら自分の行動範囲では東急ハンズとかロフトくらいしか思い当たりません… 下記の条件に当てはまっていれば最高ですが、当てはまっていなくてもお薦めであればぜひ教えていただきたいです。 ・山手線近辺 ・男向けの比較的落ち着いた感じ ・できれば入りやすい雰囲気のお店(小心者でして…) よろしくお願いします。

  • モコモコの靴下を売っている店

    付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントとして、この写真のような「モコモコ靴下」をあげたいのですが、なかなかお店でメンズのものが売っていません。 膝まである長めの、メンズの、モコモコ靴下を売っているお店(東京都内)を知っている方いませんか? もしいたら、教えて下さい!!

  • サヴィニャックのポスターが買える店は?

    東京でサヴィニャックのポスター(レプリカでOK)を扱ってるお店はありませんか? できれば、品揃えが多い新宿、渋谷近辺のお店だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 浴衣が安いお店

    こんにちは。 外国から来た友達が、浴衣をほしいといっています。 とはいっても、私も浴衣なんて何年も着ていないし買っていない状態。 どなたか安くて(~8000円)品揃えのいいお店を教えてください。 東京都内にあるお店がいいのですが・・・。 よろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう