• ベストアンサー

スキーウエアなどの店

千葉市近辺でスキーウエア、小物の品揃えがよく、安いお店を教えてください。(メンズ)千葉になければ東京都内でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 安さに拘るのでしたらロンドンスポーツが安いと思います。 それなりの有名メーカーでも型落ち品ですが1万以下で上下ウエアーも買えてしまいます!大体40%引き位かな? 小物はあまり無いと思いますがとにかく安いです! 上野・御徒町・神田等に店舗があります。スキー用品でしたら神田が一番あると思います。

penkepanke
質問者

お礼

回答いただいたのに放置状態で申し訳ございません。 ばたばたと近場で買い物をすませ、とりあえずスキーに行ってまいりました。 ロンドンスポーツ、PCで見てみましたが掘り出し物のたくさんありそうなお店ですね!もっと早く質問していればよかった~今回は間に合いませんでしたが今度是非行ってみたいです!ありがとうございました。