• ベストアンサー

お勧めの洗顔フォームとシャンプー

高校生なんですが、みなさんがお勧めする洗顔フォームと シャンプー教えてください! ちなみにいまは OXYのPerfect Wash と Sccess を使ってます。 ご解答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zieitai
回答No.2

「H&S」についての「会社名」・「値段」を↓に追加補足しますね。 まず「会社名(製造元)」から 製造元:P&G そして、‘シャンプーの’「値段(価格)」は                 530ml :880円 (税込)                200ml :399円 (税込)     ‘コンシショナー’の「値段(価格)」は                200g :399円 (税込)                530g :880円 (税込)     ‘トリートメント’の「値段(価格)」は                180g :880円 (税込)     なお、‘トリートメント’は「180g」のみで、価格はすべ    て「マツモトキヨシ」での価格です。また、「マツモトキヨ     シ」のURLを記載したので、そちらを拝見していただけれは    参考になると思います。

参考URL:
http://www.e-matsukiyo.com/CGI/p/group.cgi?groupId=360&sortType=KN&pageNo=4&PAGE=Page%3A%3AGroupProductViewPage

その他の回答 (1)

• zieitai
回答No.1

シャンプーの方だけなのですが、「H&S」が良かったですよ。僕は、縮毛矯正をしていて、髪が痛んでいたんですけど、なんか大分キレイに・・・というか、良くなりましたね(あるかどうか分かりませんが、パーマや髪を染めた後などその効果?を伸ばしたい場合は「R-21」というシャンプーが有ります)。 関係無い事も書いてしまいましたが、お役に立てれば幸いです。

suizoku
質問者

補足

会社名ってわかんないですかー? あと値段知りたいです><