OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お薦めのシャンプーなど・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233328
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (86/154)

シャンプー,リンス,ボディソープ,洗顔フォーム,メイク落とし,ワックス,・・・など日用品を買い揃えたいんですけど、みなさんが使ってるメーカーはなんですか?お勧めの物を教えて下さい!!私は今まで家にある物を適当に使ってたんで実際自分で買うとなると何がいいか困ってます・・・。
上以外のもので一人暮らしに絶対欠かせないものも思いついたら教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

私が好きで使っている物を、とりあえず書き出してみますね。(^_^;) ・シャンプー・・・「モッズヘアー(モイストフィニッシュシャンプー)」 ※リンスは使用せず、コンディショナー(こちらもモッズヘアー)を使用しています。それでいいのか?という感じですが・・・(笑)でも、私の場合すごく髪がつるつるになります。 ・ボディソープ・・・「弱酸性ビオレ(桃)」 ※桃の香りがすごく気に入っています。 ...続きを読む
私が好きで使っている物を、とりあえず書き出してみますね。(^_^;)

・シャンプー・・・「モッズヘアー(モイストフィニッシュシャンプー)」
※リンスは使用せず、コンディショナー(こちらもモッズヘアー)を使用しています。それでいいのか?という感じですが・・・(笑)でも、私の場合すごく髪がつるつるになります。

・ボディソープ・・・「弱酸性ビオレ(桃)」
※桃の香りがすごく気に入っています。

・洗顔フォーム・・・「ビオレ(メイクも落とせる洗顔料)」
※名前の通り、メイク落としにも使えるので、便利だな~ということで使っています。

あと、特に一人暮らしに必要ということでもないのですが(^_^;)、個人的に夏シーズンには「ビオレ」の「さらさらパウダーシート(ミント)」&「メイクしたままさっぱりシート」が必需品になります・・・。

私の場合はこんな感じでしょうか。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (32/153)

買ってはいけないで話題になったようにライ○ンや、花○の物より、太陽油脂が、絶対おすすめです。 特にトリートメントはびっくりしますし、実際白髪が減ったという報告も知人から聞きましたし。 家庭用の食器洗いのスポンジもとっても便利ですし、歯磨き粉は本当に毎回つるつるします。大量に買うと値引きもありますし。 何でも生活用品ありますから見てみてください。病み付きで他使えなくなります。 ...続きを読む
買ってはいけないで話題になったようにライ○ンや、花○の物より、太陽油脂が、絶対おすすめです。
特にトリートメントはびっくりしますし、実際白髪が減ったという報告も知人から聞きましたし。
家庭用の食器洗いのスポンジもとっても便利ですし、歯磨き粉は本当に毎回つるつるします。大量に買うと値引きもありますし。
何でも生活用品ありますから見てみてください。病み付きで他使えなくなります。
  • 回答No.3

はみがきとか必要ですね。大きいドラッグストアに行って、いろいろ見てみると足りない物がなにかわかると思います。 シャンプー、リンスですが、「セルディ ファイナルケア」というものを使っています。今までいろいろ使ってきたシャンプーの中で、寝る前に髪の毛を洗って、朝起きても髪がバサバサになったりせず、きれいなのってこれしかありませんでした。 まあ、こういった製品ってめちゃくちゃ高いものでもありませんから、 ...続きを読む
はみがきとか必要ですね。大きいドラッグストアに行って、いろいろ見てみると足りない物がなにかわかると思います。

シャンプー、リンスですが、「セルディ ファイナルケア」というものを使っています。今までいろいろ使ってきたシャンプーの中で、寝る前に髪の毛を洗って、朝起きても髪がバサバサになったりせず、きれいなのってこれしかありませんでした。
まあ、こういった製品ってめちゃくちゃ高いものでもありませんから、とりあえずよさそうでそれほど高くないものを買ってみて、気に入らなかったら次は違うものを選んでみたりすると結構楽しいと思います。
私の場合、何度か、とんでもなくひどいものを買ってしまった経験もありますが、、、、
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

わたしの場合は^^ シャンプーとリンスは 5年以上ヴィダルサスーン愛用者です。つるつるまとまりが違います。 メイク落し、洗顔はDHCです。もう手放せません! あまりポンポンメーカーを変えないほうがいいと思いますので、 haru83さんがお家で使っていていいと思ったものはそのまま使っていくのも手だとおもいますよ。 以上ご参考までに^^
わたしの場合は^^

シャンプーとリンスは
5年以上ヴィダルサスーン愛用者です。つるつるまとまりが違います。

メイク落し、洗顔はDHCです。もう手放せません!

あまりポンポンメーカーを変えないほうがいいと思いますので、
haru83さんがお家で使っていていいと思ったものはそのまま使っていくのも手だとおもいますよ。

以上ご参考までに^^
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ