• ベストアンサー

スバル ヴィヴィオビストロスポーツ

ヴィヴィオビストロスポーツのクリアテールってあるのでしょうか?色々と探してみても見つかりませんでした…もしあるのなら教えて下さい! 他にも、上記の車のパーツを取り扱っているホームページなどありましたら教えて頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2295
noname#2295
回答No.1

スバル純正品  「クリアーウインカーレンズ」  品名 LANP ASSY F TURN  品番 84441KE040 と言う(4灯セット、バルブ別らしい)パーツらしいです。中古部品店か、最寄のスバル販売店か、中古車ショップで探してみてください。 ※バルブ(電球)は、ウインカーはオレンジ色、ストップランプは赤じゃないと車検も通りませんし、法律違反でキップを切られかねません。要注意。

yurikazuya
質問者

お礼

あったんですか?よかったぁ…ありがとうございます! もちろんカラーバルブを使います!!