• ベストアンサー

スバル ヴィヴィオビストロスポーツ

ヴィヴィオビストロスポーツのクリアテールってあるのでしょうか?色々と探してみても見つかりませんでした…もしあるのなら教えて下さい! 他にも、上記の車のパーツを取り扱っているホームページなどありましたら教えて頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2295
noname#2295
回答No.1

スバル純正品  「クリアーウインカーレンズ」  品名 LANP ASSY F TURN  品番 84441KE040 と言う(4灯セット、バルブ別らしい)パーツらしいです。中古部品店か、最寄のスバル販売店か、中古車ショップで探してみてください。 ※バルブ(電球)は、ウインカーはオレンジ色、ストップランプは赤じゃないと車検も通りませんし、法律違反でキップを切られかねません。要注意。

yurikazuya
質問者

お礼

あったんですか?よかったぁ…ありがとうございます! もちろんカラーバルブを使います!!

関連するQ&A

  • スバル ヴィヴィオビストロについて

    始めまして。スバル ヴィヴィオビストロの購入の考えているものです。 なんとか2台まで車を絞り込んだのですが、迷っています。 1台はH9のビストロスポーツ、ATです。走行距離は6.3万Kです。 もう1台はH9のビストロ、ATです。走行距離は6.5万Kです。 迷っている理由は、軽なのでパワーがないということはわかっているのですが、やはり必要最低限のパワーが欲しいと思っています。 人数を2~3人乗せたとき坂道や高速ではどうなのでしょうか? また燃費なども気になります。 色などはビストロ(2台目)の方が気に入ってますので上記の問題がなければ2台目のビストロにしようと思っています。 みなさんの意見をお聞かせください。

  • スバルのヴィヴィオビストロ

    免許とりたての18歳、女です。 中古で軽自動車を買う予定なのですが、車種がスバルのヴィヴィオビストロのワインレッドがいいかなぁという話になったのです。 CVT問題とか見ていてあったので、気になるのですが、どうなんでしょうか? 初心者には乗りやすい車でしょうか? 後、4人が乗っても、買い物の荷物がそこそこ乗ったりするんでしょうか? ぜひ、教えてください

  • 今更なんですが…ヴィヴィオ・ビストロについて

    友人がヴィヴィオ・ビストロ(2ドア・スポーツシフトCVT・39000km )を譲り受けたのですが、この車のガソリンはレギュラー使用でしょうか?何かレギュラーとハイオクでは(気のせいかも知れませんが…)加速も違い、燃費もハイオクの方が良いです。友人も頂き物であり、使用期間2週間ということもあり詳しくわかりません。スバルはハイオク使用のグレードもあるということもあり、知らずにレギュラーをいれて調子悪くしたくないので、詳しい方いたしたら教えて頂けませんでしょうか? また、メーターパネルのDランプだけ消えているのですが…、何かの故障サインではないですよね…?。この点も分かるかたいましたら教えて頂けませんでしょうか?単なる玉切れなら素人でも交換可能でしょうか?宜しくお願いします

  • ヴィヴィオビストロのCVTについて

    以前こちらでも相談させていただいたものです。 40万ぐらいで車検が1年以上ついているレトロ調の 軽カーを探しているのですが、ヴィヴィオビストロを 候補にあげていました。こちらで相談したところ、 CVTが故障した場合、20万程度修理費用がかかってしまうと聞き、ほかの車(オプティクラシック・ミラジーノetc・・・)をあたっていました。しかし、中古車情報誌、ネットで探してみても、やはりヴィヴィオが一番ん気に入っていて、値段も確実に予算内におさまります。中古車として掲載されている数も多く、どうしようかと悩んでいます。 CVTの故障は個体差があるのもわかっています ヴィヴィオをこれから購入して、もし故障してしまっても修理してまで乗るつもりはありません。車検までは乗りたいと考えています。その間にCVTが壊れてしまうんじゃないかと思うと手が出せません・・・ オプティクラシックの手ごろな値段のを見つけたのですが、やはりヴィヴィオが頭から離れなくて困っています(笑) 現在ヴィヴィオに乗られている方、CVTについて詳しくご存知の方、アドバイスをお願いします。 ちなみに多分年間1万キロも乗らないと思います。

  • ヴィヴィオ ビストロでの坂道加速は厳しいでしょうか

    こんにちは。20代の女です。 貯めていた貯金から自分用の軽自動車(中古)を購入しようと考えています。 一番の候補は形が気に入って、金額的に手が届くヴィヴィオ ビストロです。これのノーマルのタイプでは坂道の加速は厳しいでしょうか?毎日の通勤に使おうと考えていて、そこに、山道ほどではないですがわりと急な坂道があり、行きも帰りも上り下りします。 今は家族の4WDを使用して通勤したりしてますが、軽自動車はあまり乗ったことがないため、比較できません・・ スーパーチャージャーのタイプも購入検討してますが、燃費があまり良くなさそうなのと、デザインがビストロほど気にいってない為にちょっと考えてしまっています。 実際乗って、上り坂の加速は大分厳しいと感じた方がいらっしゃいましたら教えていただけますと嬉しいです。 また、ビストロ以外にこれがオススメだよっていう車があったら教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

  • ヴィヴィオについて

    こんにちは。 車に関してどのつく素人なのですが、改造についての質問です。 私は現在ヴィヴィオビストロSSに乗っています。 将来ヴィヴィオタルガトップに乗りたいな、と考えています。 そこで質問なのですが、SSの外装、SC付エンジン、スポーツシフトをタルガトップに載せ替えることは可能でしょうか。 ちなみにSSもタルガトップもCVTです。 また、その際に費用はどのくらいかかりますでしょうか。 ピンキリだと思うので、大まかで結構です。 お願いばかりで申し訳ないですが、どなたかご回答おねがいします。

  • スバル ヴィヴィオとスズキ ワークスについて

    ずばり聞きますけど、上に書いた2台の車はまだ販売されているのでしょうか? 教えてください。あと、ヴィヴィオのスポーツ仕様はなんと言う名前ですか おしえてくださ。

  • ヴィヴィオビストロの不調?

    H8年式 E-KK4ヴィヴィオビストロ パートタイム4WD 5MTに最近乗り換えました。 1つ気になるのが、5速で国道を走っていて信号が赤だったのでクラッチを切って惰性で走っていく間にアクセルを煽ったような感じでエンジンの回転数が3~4回上がりますがこれは普通なのでしょうか?購入した車や曰くクローバー4エンジンは1気筒あたりの容量が3気筒に比べて小さいからシリンダーの中に残存した過剰な燃料をコンピューターで制御して燃焼している、とのことですが、そんなことがあるのですか?? また、仮に異常だとしたら、どこの部品に原因があるのでしょうか? 当方はヴィヴィオに乗るのは2回目ですが前回のCVT車の時にはこのようなことはありませんでした。 いつもなるわけではなく、アクセルを強く長く踏んだときによく起こります。逆に住宅街など半クラや低速運転の場合は起こりません。 わかりにくい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ヴィヴィオビストロのMTについて質問です。

    大学2年の運転歴1年ちょっとのひよっこです。ヴィヴィオビストロのMTに乗っております。スーパーチャージャーはついていないです。だいたい7万ぐらい走っています。外観はかなり気に入っているのですが、気になる点が3つあります。1つ目は、エンジンのうるささです。バイトなどで夜に帰宅することが多いのですが、少し踏んだだけですごいうなります。他の人の車を運転した時はあまりの静かさにびっくりしました。2つ目はエアコンを付けた際の非力さです。発進の際に、エンストぎりぎりまであげて、なおかつアクセルも2500ぐらいまで踏まないと動き出しません。このせいで夏場と冬場はたまにエンストします。3つ目は、一速のひっぱり具合のなさです。4千まで踏み込んでも、15キロチョイしかでず、ものすごい音をひびかせます。思いっきり走ってみたいのに、音が気になって心からたのしめないです。知るもんばっかりですいますん。MT車の運転は大好きなのですが、いかんせん知識がないのです。初めての車で、免許から保険から車両から全部自分で払いました。手続きも自分で行いとっても愛着がある車ですので、なんとかしたいです。よろしければ、知恵を貸してください。

  • STiのフューエルキャップはヴィヴィオに着く?

    スバルのヴィヴィオ(初期型 RX-R)を買いました。 せっかくなのでSTiのパーツをつけてイキがろうと思っています(笑) で、お店で5800円ぐらいで売っている、フューエルキャップカバーはヴィヴィオにも付くのでしょうか? 買って付かなかったらイヤなので…。 その他に、いまお店で売ってるSTiパーツで、ヴィヴィオにも付くものがあれば教えて下さい~。