• ベストアンサー

東京23区内での女の一人暮らし

hkinntoki7の回答

• hkinntoki7
回答No.4

不動産屋さんに相談されたら該当物件はないと言われるはずです。全ての条件を満たす物件にこだわるのであれば家賃をあと12万上乗せしないと。  とりあえず、“無い袖は振れぬ”でしょうから家賃7万円を絶対条件だとすると、“バストイレ別”と“通勤が楽”はあきらめるしかないでしょう。1Kと言っても30平米は欲しいでしょうからそうなると朝の通勤時間は徒歩含め最低50分は覚悟が必要です。とりあえず、下記URLでご確認ください。

参考URL:
http://yachin.homes.co.jp/line/ad11=13/
pyhime
質問者

お礼

ありがとうございました。 もっと考えてみます。