• 締切済み

Debugger Usersの権限範囲

ユーザーアカウントのプロパティの中のDebugger Usersの権限範囲を解りやすく教えて下さい

みんなの回答

• 5S6
回答No.1

特権なして他のプロセスにアタッチできます。 Administrators権限があれば必要ありません。 開発チームでドメインに入っておりセキュリティ上 Adminは与えられないでもそれだとでバックできない。 等の場合で使います。 .netをインストールするとインストールしたアカウントは debug usersグループも入ります。 詳しい権限についてはコントロールパネルから 管理ツール、ローカルセキュリティポリシーで ユーザーの権利割り当てあたりを見てください。 参考URLには入りきらないのでここに書きます。 http://www.microsoft.com/japan/msdn/vs/security/tchDevelopingSoftwareInVisualStudioNETWithNon-AdministrativePrivileges.aspx