• 締切済み

元カノの存在と遠距離の問題

noname#58600の回答

noname#58600
noname#58600
回答No.4

あなたが不安に思うのは当然だし、気にし過ぎでしょうかって、こんなこと彼に言われて気にしないでいられる人の方がおかしい。 そして、こんなにも不安にさせる男性とお付き合いを続ける理由は何でしょう? はっきり言って、見下されちゃってますよね? バカにするな!と怒ってもいいくらいです。 結婚をしたいならば、もっと安心して、心穏やかに過ごせる相手の方が良いですよ。 言わせていただきますが、彼女にこんな思いをさせる男、最低ですよ!

3-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安になったり気にしたりするの、変じゃないですよね? よかった。 彼と元カノ二人から、いい大人がこんな事で嫉妬する??って、私の頭がおかしいって言われたので、私が変じゃないって言ってもらえて安心しました(笑) 相談の文面だけ読むとどうしようもない男ですが、いいところもあるんです。 でも、もっと楽しい恋愛他にもありますよね。