• 締切済み

別窓をサイトの中に表示する?

はじめまして、とあるブログを見て思ったことです。  画像一覧で、画像をクリックすると、一瞬にして画面が暗くなり、 「LOADING」と、表示されます。  すると、画面の中心にリンクされた画像が拡大されて表示されます。 閉じるボタンを押すと、消えてしまい、暗かった背景が、元に戻ります。  これをやってみたいのですが、どう作ったらいいのか、分かりません。  ご存知の方、教えてください。  よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• paseriii
回答No.2

Light boxでしょうか? だとしたら、「Light box 設置方法」等のキーワードで検索すると結構情報は落ちていますよ。 カスタマイズがある程度必要みたいですが・・・ 設置、頑張ってくださいね☆

suzuna00
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございます、検索してみますね

• sandenn
回答No.1
suzuna00
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ありがとうございます。 参考にさせていただきます。