• ベストアンサー

なぜ2tcの人はすぐキレるの?

自分はたまに2ちゃんねるのゲーム掲示板などで質問するのですが。 なぜかすぐにキレてきます。カスや低脳とかすぐに言われます。 優しい人もきっといると思いますが。なぜ大半の人はキレやすいのでしょうか? あとよく掲示板で見かける言葉の意味を教えてください。↓ ・しょうぼう ・ググレ ・ワロス ・うp ・市ね、氏ね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 87fun
  • ベストアンサー率30% (96/312)
回答No.1

本当にキレているわけではなく、単に適当にあしわられているだけでしょう。 ちょっと調べればすぐ誰にでもわかるような簡単な質問をすると攻撃されやすいのは確かですが。 ・しょうぼう → 小学生 ・ググレ → 自分でGoogle等を使って調べろ ・ワロス → 笑わせるわ ・うp → アップロード ・市ね、氏ね → 死ね

gengendx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ遊ばれているだけなんですね。 今度からは調べてから分からなかったことを質問します! しょうぼうの意味がまったくわからなかったんです ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「2ちゃんねる」の人大杉について

    私はPCにあんまり詳しくないんですが、2ちゃんねるっていう巨大掲示板がある事は前々から知っていました。 もともと掲示板等を見るのは好きな方でYahoo!掲示板はたまに見てるんです。 ただ2ちゃんねるはYahoo!掲示板よりも匿名性が高くブラウザクラッシャー?やウィルスを拾う可能性が高いと聞いていて、今まで見ていませんでした。 が、ちょっとYahoo!掲示板よりももっと本音が書いてある総合掲示板を見たかったのでこの度2ちゃんねるを訪れてみました。 で、興味のあるスレッド?板?をクリックして見ると「もうずっと人大杉」と出て見れませんでした。 ほとんどの項目が人大杉と出ます。 見てる人が多いからこんなメッセージが出るとは理解しました。 そしてそれでも見るには2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードすれば良い、というのも理解しました。 2ちゃんねる専用ブラウザにも色々種類があるみたいですね。 そこで、滅多に見ないので管理しやすい(要らなくなったら削除しやすい、再ダウンロードしやすい)お勧めの2ちゃんねる専用ブラウザを教えて頂けませんか? 出来れば無料でお願いします。 それともう一つ、こっちの質問はどうでもいいんですが、TOPページの著作権侵害中って??汗 京都の人、寿命短すぎとか書いてるんですが、読んでいても意味がわかりません・・。 アレは何ですか?? 下の質問は、ちょっと気になっただけなので、回答なしでもかまいません。

  • 友人に、2チャンネルの掲示板に、「教えてグーを訪れた人たちのIP」が、

    友人に、2チャンネルの掲示板に、「教えてグーを訪れた人たちのIP」が、 載ってたよ、危ないんじゃない?と言われました。 見てみましたが、探せませんでした。 どういう意味なのでしょうか。

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねる 2ちゃんねる嫌い。 今日、パクヨンハさんが亡くなったというニュースがありましたよね。 それなのに「ざまぁwwwwww」とか言って、人が無くなった事を記事のネタにするだなんてどうかしてます。 それに対してコメントすると「マジスレ乙」とか、いやらしいサイトのURLを載せたり マジ気持ち悪いんですけど、この連中・・・。 …どうしてこんなにも2ちゃんねるは無意味に人を批判するんでしょうか。 どうして2ちゃんねるはこんなにも低能でクズばっかりなんでしょうか。 2ちゃんねる、大嫌いです。 他にも私と同じように思う方はいらっしゃいます?

  • 容易く死ねと言う人

    日課の清掃ボランティア中には色々なことがあります。何年も毎朝行っていると様々な問題や変化、人との交流などもあります。そんな中で残念ながら中傷の言葉を直接面と向かって言ってくる人や聞こえる距離から言ってくる人が今までもいましたし、これからもいると思います。平気で、死ね・キモイ・ウザイ・カス・底辺が・・・。 こういう言葉を老若男女問わず言って来るのです。 先週金曜に20代くらいの男が私に近づいてきてこう言いました。 『お前、毎日見るな、ごみ拾って楽しいか?カスが死ね!』 こういうことを言って来ました。 私は反論も何もしないで、無視してその若者、とは言っても私もまだギリギリ20代後半ですが その場をやり過ごしました。彼は足元に唾まで吐いてきて威嚇みたくしたのです。今まで、唾をかけられたことも実際あります。こういうことが現実的にあるということ、ごみ拾いだけでターゲットにされてしまう何とも言えない不甲斐なさ。これは行動している人間にしか解からないと思います。芸能人で私のように日課にしている人がいますが。『人に文句言う前に自分で行動しろ』という言葉をブログに綴っていました。その方も嫌味を実際言われたそうでやはり同じことがあるんですね。同じ人間に死ねと酷い言葉を浴びせ、何が楽しいんでしょうか?あの若者の表情、いかにも軽蔑してる顔でした。『お前死ねカス』 こう言われてどう思いますか?

  • 低能って差別用語ですか?

    あまり学歴で人を差別したくないのですが、愚劣と思われる行為 飲酒しての学生社会人の馬鹿騒ぎする人とか、言葉で人を貶める 職場の上司に、まさか面と向かって低能ですねとも言えないし 正直毎日の日常生活で、平穏に暮らしていく事に困惑しています。 他所様のお子さんでも、他人にも身内にも馬鹿とか死ねとか 口の悪い人もいらっしゃいます。そういう人とお付き合い したくないのですが、世の中有能低能様々な方が入り交じっていて 正直低能な方はあまり関わり合いたくありません。 自分も有能な方ではないし、あまり大きな事は言えませんが 無知の知で自分の知らない分野の事は、人は知らないし そういった意味で低能と言う言葉は、差別用語でNHKでは 放送禁止用語なのでしょうか? ご回答の方よろしくお願い致します。

  • 「9条バリア」とは何ですか?

    よく「2ちゃんねる」などのネット掲示板で見かける 「9条バリア」という言葉はどのような意味なのですか?

  • チケットを譲ろうと思うのはどんな人?

    ジャニーズのチケットの掲示板などを見たこと・利用したことがある人は分かると思うのですが、「譲る」と提示している人がこの人に譲ろう!と思うのはどんな人なのでしょう?(もちろん定価の話ですよ) 私も逆に譲る提示をし、一気に70通近くもメッセージを貰ったことがあります。 大半の人が丁寧な言葉で同じようなことを(マナー違反などしないなど)書いているのです。 今私もあるチケットを譲っていただきたく、ちょくちょくメッセージを送っていますが返信がないパターン続きです(^^;) 譲る提示をしたことがある方、教えて下さい。

  • 消防試験に合格した人へのお祝いメールについて。

    みなさん こんにちは。 消防試験に合格したら お祝いメールを送りたい人がいます。 おめでとう。の他に 言葉がみつかりません。 相手は志が高く 消防試験に合格するため必死で勉強しています。 考え過ぎな私は どんなお祝いの言葉を送りたいのか、自分で混乱しています。 みなさんだったら どんなお祝いメールを送りますか? 又、消防に関わっている方にもお聞きしたいです。 こんなお祝いの言葉をもらって嬉しかったなど。 よろしく お願い致します。

  • 2chって何?

    ごめんなさい。ド素人です。よくインターネットの掲示板等で2chまたは、2ちゃんねるという言葉をみますがどういう意味でしょうか?

  • 掲示板用語

    2ちゃんねるとかで使われてる「~きぼんぬ」ってどういう意味でしょうか。何かの言葉をもじってるんでしょうか。方言でもなさそうだし、全くの謎です。 「ゴルァッ~!!」とかも意味不明です。 掲示板用語ってなんか特殊で、近寄りがたいものがあります。みなさんはどう思いますか。