• 締切済み

製品のライセンス認証の手続きをしなければ?

ウインドウズXPをインストールし、製品のライセンス認証の手続きをまだしておりません。このまま手続きをせず、30日を過ぎたら何が起きるのですか。

みんなの回答

• Goooo7
回答No.3

起動はしてもライセンス認証以外の一切の作業ができなくなります。 なおロックされても認証が完了すると元通り使えるようになります。

3103-yyy
質問者

お礼

ありがとうございます。結局、手続きしないで良いことは何もありませんね。

• alpha123
回答No.2

起動と終了の回数が一定回数になると起動できません。ノートパソコンの再開は1回のカウントです。 また**日以内に手続きするようメッセージが出ます。この期限守らないと起動しなくなります。 電話かけてアクチベーションは出来ます(携帯電話からでも無料の番号、これは画面に出るので探す必要はない) あと数時間以内とわかっていたが食事に出かけ帰ってくると起動しないことがあった(^^) 電話して事情説明すればインストールIDくれるので問題解決です。42桁の数字列を入力するので目がよってしまいました(携帯電話のボタンでで何回か入力する)

3103-yyy
質問者

お礼

大変なことになるのですね。さっさと手続きします。ありがとうございました。

• chi-zu01
回答No.1

Windows使えなくなったと思います。 正規のものなら早めに済ますのが無難です。

3103-yyy
質問者

お礼

ありがとうございます。使えなくなるというのは恐ろしいですね。