• 締切済み

彼と私の運命

彼と言い争いになり、本当はその後もいっしょに過ごす予定を切り上げ帰ってしまった私。 ケンカの原因は外国人の彼がアメリカから来る日本人の女友達を家に泊めるという事で私が納得がいかなくてケンカになりました。 彼は「ただの友達だし、やましいことはない。僕を信じられないの?」と言います。 私は幾ら友達とはいえ、そういう行為が嫌だと、言ったのですが、話は平行線のままで、彼が落ち込んだ様子で「本当に帰るの?」と聞き返してきましたが、家へ帰ってきてしまいました。 次の日にメールで、帰った事の謝罪と、自分の思いやこの事について自分はどうしても納得がいかないetc(中傷的な事は書きません)を 書いたのですが、2日間連絡がありません。 どう思いますか? また、彼は今どういう気持ちなのでしょうか?別れに発展する事もあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#65023
noname#65023
回答No.1

chrichanさん 彼女は彼にあなたという彼女がいることを知っているのですか?私も1年ほど前、昔仲の良かった男友達(引っ越した)が帰ってくるって聞いて、軽い気持ち(彼との間に恋愛感情なんて微塵もないです)で自分の家の一部屋を提供しようか?と申し出たことがありましたが、彼は、「arkaの彼氏に悪いし、自分で借りるよ」って言って、ホテルを借りていました。その女がただ図々しいのか、彼氏があなたのことをその女に話していないのか、に寄って、状況が違ってくると思います。 ですが、ここは「女友達(強調)いつ来るの?一緒に迎えに行きたいなー会ってみたい、きっと素敵な友達(強調)なんでしょう?そうだ、3人で夜ご飯食べに(~レストラン名)へ行こうよ!きっとその友達(強調)気に入ると思うよ」なんて聞いてみたらいかがでしょう?そしてあなたもそのまま彼の家に泊ってしまう、とか…また、彼は、「せっかくなんだから彼女と二人で行動したい」と言ってくるかもしれません。(私も先ほど話しましたただの男友達と二人で出掛けてましたし)でも、彼がその女をあなたに絶対会わせないとなると怪しすぎると思います。 彼の気持ちは…彼じゃないので分からないですが、あなたが怒るのも無理はないと思います。彼は今あなたと距離を置きたいようです。時間を空けた方がよいかと思います。