• ベストアンサー

あそびだと思っていた人から想われるように・・・

mtvの回答

• mtv
回答No.7

次のセフレを探して、今の相手は無視してればいいのでは?もぉいらないわけですし。かわいそうなんて感情は無駄だし、自分が悪い人になりたくないだけでしょ?都合のいい相手が欲しい人って たくさんいるだろうし。。

yuko6
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >かわいそうなんて感情は無駄 >自分が悪い人になりたくない そうですね~ でもこれでも一応人間ですもん。 そう簡単に切ることができたら相談もしなくて済むんですけどね。 次のを探す・・ですか。 また相性の合う人を探すのって大変そうです(笑)。