• ベストアンサー

あそびだと思っていた人から想われるように・・・

mtvの回答

  • mtv
  • ベストアンサー率3% (2/62)
回答No.7

次のセフレを探して、今の相手は無視してればいいのでは?もぉいらないわけですし。かわいそうなんて感情は無駄だし、自分が悪い人になりたくないだけでしょ?都合のいい相手が欲しい人って たくさんいるだろうし。。

yuko6
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >かわいそうなんて感情は無駄 >自分が悪い人になりたくない そうですね~ でもこれでも一応人間ですもん。 そう簡単に切ることができたら相談もしなくて済むんですけどね。 次のを探す・・ですか。 また相性の合う人を探すのって大変そうです(笑)。

関連するQ&A

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • 遊びってわかってました

    それでも、関係が来れるのがこわくて、人としても好きだったから友達をやめたくなかったけど、異性としても惹かれてたから、ただの普通の友達にはなれませんでした 嫌な部分が見えてきても許してしまって、冷たい態度取られても優しくしてくれた時のあったかさを知ってたので嫌いにはなれませんでした 何か与えたくて、何か支えになりなくて、ちょっとでも癒しになりたくて、でも綺麗なまま止めて起きたくて、セフレにはなりたくなかったから最後まではしないでその時だけ触れられて、その時だけは近くになれて でも若いからたくさん経験してほしくて、独占したいとか嫉妬とかの恋愛感情は薄いから、男だしたくさん遊んでほしいし… とにかく友達以上っていう今の位置でいたい 今まで、付き合ったら冷めてて勝手に自然消滅もしたことあって、自己中なやつでした 一目惚れしても勇気出なくて、そのまま終わらせたり… 付き合ったから想いあってるわけではないですよね? 安心感があり幸せを感じることが幸せではないですよね? 信じる気持ちや本当の好き、本当に向き合いたいって思う気持ちを味わえたので、遊びでもその人が教えてくれたことなので、憎めないです 前よりも強くなった気でいます 成長できたつもりでいます こんなんだから、遊ばれるんでしょうか? 馬鹿でお人好しだから、愛してもらえないんでしょうか? 相思相愛は幸せだけど 今までで一番想たので超幸せ者ですよね? 18女

  • 遊び?彼女になれる?

    わたしはしょせんH目的の遊び用の女と思われてるのでしょうか? それとも本命の彼女になりうるのでしょうか? 客観的なご意見&アドバイスをお願いします。 先日チャットで知り合った人と会いました。 (わたし29、彼27。でも実際にはわたし25、彼29ぐらいに見られます)。 チャットでは彼女がいるような感じだったので、軽く「コンパでもして わたしにいい人を紹介してよ~」と言ってみたところ、 じゃぁとりあえずお互いの顔合わせでもしようか?ってことで会いました。 その時はわたしの都合で1時間程度お茶したぐらいだったのですが、 思いのほか話がはずみ、今度また会う約束をしました。 (一応その日にちも決まっています) コンパをするって前提で会ったのですが、 もうすっかり彼にはわたしに他の男を紹介する気はなさそうです。 わたしも彼を気に入っているので、それでもいいかなって思っています。 ただ気になるのが、メールのやり取りの中にやたらと 「一夜を共に過ごしてくれるんじゃないの?」とか 「一晩中付き合ってもらうでー(笑)」という言葉が多く、 約束しようとする時間も結構遅いのです。 お互いにいい年齢なので仕方ないとは思いますが、 わたしはちゃんとした彼氏彼女の付き合いをしたいのです。 Hだけの関係はいやなんです。 わたしの過去の男関係を気にしたりするのですが、 遊びのつもりの女でも、男の人って過去が気になるものなんですか? まぁまだ知り合ったばかりなので、 何度も会っていくしかないかな、とは思っています。 できるだけHそのものは、彼の本気度が分かるまでは 引き伸ばしたいと思っていますが、、、。 長くなってすみませんが、よろしくお願いします。

  • 好きな人に嫌われました

    好きな人に嫌われてしまいました。今までみたいに戻りたいのですが... 好きな人は、同じ職場の人です。彼とは付き合っていないのに体の関係を持ちました。最初から向こうは遊びで、私の気持ちに気付いてからは、関係をやめようと言われました。でも私は彼と離れたくなくて、セフレとしてなら一緒にいれたので、セフレとして彼と会っていました。でも彼は元カノとも関係が続いていて、別れていても彼氏彼女のような感じで、私わ元カノさんに嫉妬していました。元カノの存在を知ってからら、嫉妬やら何やらで、彼と一緒にいたい気持ちが強くなり、いきなり家に行ったり、しつこくなりました。それが積み重なり、電話やメールをシカトされるようになり、家に行っても出てきてくれなくなりました。連絡が取れなくなったので、コミュニティサイトで知らないふりをして、彼とメールをするようになったのですが、それが彼にバレてしまい、更に嫌われてしまいました。それからは仕事ででもほとんど避けられ、関わることがなくなった感じです。 更に、元カノとよりを戻したらしく、立ち直れないといいますか...。元カノとよりを戻したと聞いたのですが、思い切って彼の家に行きました。そしたら、一度、コッソリ鍵を閉められたのが分かりました。でも帰らずにメールして1分ぐらい待ってたら、空けてくれて、久しぶりに彼と過ごしました。その時は、ギクシャクなる前みたいに過ごせたのですが、次の日の仕事では、冷たいというか、ツンッとしてる感じでした。 私ってストーカーみたいだし、最低な女ですよね。こんな最低な事をしたのに、彼と前みたいに戻りたいなんてバカとしか言いようがないですよね...。でもやっぱり、どうしようもないけど彼の事が好きで、前みたいに戻りたいです。プライベートは戻れなくても、せめて仕事では、避けられないように、また笑って仕事ができるようになりたいです。 でももう...戻れないでしょうか?どう思いますか? まとまりのない文章でごめんなさい。

  • 自分を好きでいてくれる人をセフレにすること

    主に男性に質問ですが、自分をすごく好きでいてくれる女性がいて、その女性の好意に応えられないとして、その女性をセフレや都合のいい女に仕立て上げるのは可哀想とかそういう感情はないんですか?? 関係性をはっきりできないなら、安易に人の気持ちを弄ぶのはモラル的によくないと思うのですがどうでしょうか。 また、もし自分を好きでいてくれる人が都合のいい女として、夜呼び出せば来てくれて、簡単にセックスに応じてくれるとき、その人に対してどういう感情を持ちますか?(ラッキーとか、とりあえずやれればいい、こいつバカじゃねぇの?など)

  • 遊びから本気になってほしい

    私は20歳の女子大生です。彼は25歳の社会人です。 彼とは3ヶ月前に出会いました。 彼は私の友人の友人で、最初は3人で遊んでました。 何回か遊んだ後、彼から「気になってる」と言われ、私も気になっていると伝えました。 それから、しばらくして彼に「うちに遊びに来ない?」と誘われました。 私は、あまり深く考えずに遊びに行ってしまいました。 そして、体の関係を持ってしまいました。 私にとっては初体験でしたが、気になっている相手だったし、どうしたらいいのか分からなくて、 受け入れてしまいました。 軽はずみだったと後悔しています。 付き合ってもいないのにセックスするなんて、彼はどういうつもりなんだろうと疑問に思って、 彼に「私の事どう思ってるんですか?」とメールで聞きました。 「大好きだよ。」という答えが返ってきました。 知り合ってから間もないのに軽々しく大好きと言う彼に不信感を抱きました。 けれども、彼を信じたいという気持ちの方が強くて、1ヶ月後にまた彼の家に行って、 関係を持ってしまいました。 彼は優しいし、一緒にいる時間は幸せでした。 それからまた1ヶ月後に、彼から「今夜、うち来ない?」というメールがきました。 迷ったけれど、会いたかったので行ってしまいました。 彼にとって私は、彼がしたくなった時にできる都合のいい女なんだと気づきました。 最初に関係を持った日から、私は遊びなんだと分かってはいたけれど、認められませんでした。 彼には彼女がいるのかもしれません。そして、私はただのセフレ。 私は今のまま、都合のいい女でいるのは嫌です。 けれども、彼に会えるのなら、それでもいいかと考えてしまったりもします。いけないと分かっているのに。 私は彼にちゃんと付き合ってほしいと思っています。 体の関係だけではなく、普通にデートしたりしたいです。 けれども、彼は私の事を何とも思っていません。 いつかは好きになってくれるかもしれないと期待したけれど、冷静に考えたら その可能性は低いと思います。 彼に対する不信感がどんどん強くなっていき、モヤモヤしていますが、縁を切られるのが怖くて、何も言えません。 それでも、やっぱり彼に会いたいと思ってしまいます。 寂しいから彼の優しさに甘えたいだけなのかもしれません。 どうやったら彼は私の事をちゃんと見てくれるのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 男の人の気持ちがわかりません

    恋愛経験が乏しいので相談させて下さい。最近、職場に気になる男性がいます。 だんだん仲良くなったものの、自分からプライベートの誘いはできません。 普段の彼は他の女の人にはニコニコ愛想良くて、嫉妬すら感じます。私には普通です。 プライベートの付き合いは私だけで秘密を共有してるのも理解してます。 プライベートの付き合いがあるから、あえて職場で、よそよそしいと考えていいのですか? メールの返事のないときはどう、とらえたらいいのかもわかりません。たまにメールを無視します、、、 遊ぶといっても最低でここ一ヶ月、ご飯食べたのが一度、あと「暇ありますか?」かと二回、うちに来ました。最近です。 肩もみが得意なので一度、職場でやってあげたら、「お願いします!」って感じです。 でも自宅で二人で肩もみしてもそれだけで、相手から触ってくることは一切ないです。 リラックスされてる気すらします。女として見られてませんか? 人馴れはしてると思います。でも、ある女性を「酒癖最低やん。あれで自分はモテるって言うのわからん。簡単にやれると思われてるだけ。あの酒癖なら俺でもちょっとこい!言うてやれる。男友達多いとか、単にセフレなだけでしょ?」と軽い女を軽視していたので、そういうぐらいなら私には一切、手だす気はないと感じました。 この彼は、友達でいたい相手に関係はもたないと思います。友達どまりなのかと感じます。 だったら職場も仲良く、、は無理でしょうか?職場で依然、同僚と仲良くして噂をたてられて嫌だったと言ってました。 彼は「何もしてない人とでも噂になる。だから何かある人とは絶対、仕事の話以外、職場で関わらない。相手に迷惑かかる」と話しており、なんかある=ご飯、遊ぶ、、でも職場では話さない主義なんですかね? でも、二人きりでこの一ヶ月、三回ほど会いましたが、何もなければ、女としてではなく友達としてしか見られてないと解釈した方がいいですか? どう思いますか?

  • 好きな人

    私の好きな人は、 もぅ、 『一生女を信じない』 って言ってました。 私は必死で、 彼を信じさせよぅとしてます。 メールは1日一回。 彼はメールで うん、わかった、だろ しかいぃません。 正直彼はメールが めんどくさいのかなぁ~?って、(うちとするのが!) もう、 メールする勇気?がなくなりました。 どうすれば…?

  • ネットで知り合った人との関係について

    私は、大学生の女です。 ネットのチャットサイトから知り合って、3か月くらいたつ20代後半の人がいるのですが、 その人が最近、下ネタを言ってきます。 私は、その人の人柄などに惹かれ気になり始めているのですが、○○したいーっていってきて 私はいつも断っている状態です。 断っても、次の日になるとしたいと言ってきます。 私は好きな人としかそういうことをしたくないと思っているので。 あったこともないのですが、相手が○○したいーといってきたら、付き合ってしてあげるべきでしょうか? なんか、セフレ的な関係になるのが嫌というか怖いです。 だから、なかなか踏み込めずにいます。

  • 遊びの誘い方

    こんばんは。私は高2の女です。 私には他校に好きな人がいます。 友達の紹介でほとんどメールだけの関係で 会ったのは文化祭の時1回だけです。 7月の初め頃にメールで花火大会の話になって 『Aくん(好きな人)と一緒に行きたいな』って メールしたら 『一緒に行くって言ってもお互い忙しいからね~。 お互い暇だったね。』って来たんです。 花火大会じゃなくても 夏休み中に2人で遊びに誘いたいんです。 どう誘うといいでしょうか??