• ベストアンサー

もんじゃ焼き好きですか?

mr-115の回答

• mr-115
回答No.8

大好きです。東京出身です。 好きな具は『明太子&もち&チーズ』です。リピートするくらい、この組み合わせが好きです。 香港の友人を月島に連れて行って、もんじゃを食べさせましたが、大好評でした。おみやげに「月島もんじゃ」というミニへら付きのセットを買って帰りました。ホームプレートは持ってないって言ってたので、どうやってやるのか謎なんですけど。

mississippi
質問者

お礼

明太子&もち&チーズはやはり人気がありますね。 香港の方にも好評だったのは意外です。知り合いのイギリス人は見た目でアウトでした(苦笑) でも、その香港の方はどうやって作るのでしょうね?フライパン? ありがとうございました。