• ベストアンサー

ディズニーシーおすすめのレストランは?

来週末、家族でディズニーシーへ出かけます。乳児・幼児がいるので、そのあたりも考慮に入れながら、おすすめの美味しいレストランを教えてください。また、予約できるかどうかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 お子様連れにお勧めのレストランは『ケープコッド・クックオフ』というファーストフード店です。 ファーストフードですから、ランチですね。 ドナルドのボードビルダーという二種類のミニショーを連続して交互に公演しています。 予約は出来ませんが、食事をオーダーした人しかステージ前にある座席には座れないようになっています。 もう一つはマーメイドラグーンのセバスチャンのカリプソキッチンもお勧めです。 私は休憩しただけなので、食事についてはよくわかりませんが、マーメイドラグーン自体がお子様向けなので、お子様向けのメニューがあるようです。予約はできません。 予約が出来るレストランは、全部で5つあります。全てアルコール提供があります。 アメリカンウォーターフロントにある豪華客船のレストラン、SSコロンビア号ダイニングルーム(グリル料理)、レストラン櫻(和食)、レイリングデイ・ブッフェ(ブッフェ)、メディテレーニアン・ハーバーにあるマゼランズ(グリル料理、コースのみ)、リストランテ・ディ・カナレット(イタリアン)です。 リストランテ・ディ・カナレット、窯焼きピザやパスタなどはなかなか美味しかったですし、お子様も食べやすいのではないでしょうか。 あとSSコロンビア号ダイニングルームは「大きなお船の中に入れる!」と喜ぶかもしれませんね。食事は高いですが、美味しかったですよ。 また今なら1stアニバーサリーのスペシャルメニューを提供しているレストランもあります。 (カフェ・ポルトフィーノ、リストランテ・ディ・カナレット、マゼランズ) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/jp/j_wn/anv/fr_anv.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor1800
OKgonta
質問者

お礼

細かくご紹介頂きありがとうございました。結局、とても混んでいて希望のレストランを利用することはできませんでした。プライオリティも予約不可能な状態。もう少し早い準備が必要だったようです。

その他の回答 (2)

• chicago7
回答No.3

小さいお子さんがいるなら、セイリングデイ、ブッフェはどうでしょう。 バイキングの食べ放題です。 たしか、ランチは2300円だったと思います。子供料金もありますし、3歳未満かな?は無料だと思います。家も、3歳と8歳の娘がいて、特に上の娘は大喜びで、 あれもこれもと沢山食べてました。料金にドリンクも含まれているし(何杯でも)子供さんは喜ぶと思いますよ。味は、すっごーく美味しいって言うほどではないでしょうが、食べ放題であの味ならかなりの合格点かなと感じました。 予約も出来ますが、平日なら予約なしでも全然大丈夫だと思います。土日だと予約したほうが確実かな。

OKgonta
質問者

お礼

ありがとうございました。 家は、まだ3歳、0歳と低年齢にはあまりディズニーシーは向かなかったようです。

• polar
回答No.1

お昼ごはんでしたらセイリングデイ・ビュッフェが良いですよ テーブルサービスですと思ったより時間がかかって アトラクションを楽しむ時間が減っちゃったりします ビュッフェですと席さえ確保すれば大丈夫ですもんね 総合案内でプライオリティシーティングを頼んでおきましょう 夕食はホテルミラコスタのレストランが素敵です メディテレーニアンハーバーに面している 中華以外のレストランではショーを満喫して 食事を楽しむ事が出来ます こちらもプライオリティシーティングをお忘れ無く! お天気曇りがちなので持ち直すと良いですね SEAは屋内のアトラクションも多いから 万が一お天気悪くても楽しめますよ ご家族で良い思い出を作って来て下さいね

OKgonta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 プライオリティシーティングを有効に使って、楽しい食事ができるよう、おすすめのレストランを参考にさせていただきます。 少し、天気が心配です。