• ベストアンサー

第40回日本有線大賞で新人賞を受賞した方などが放送で歌った唄を教えて下さい

12月12日TBSで放送された番組で、 新人賞のエントリーされた人で、女の子二人と男の人一人で歌っていたそうなのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 一人は花咲 ゆき美さんで、「○○の子守唄」っぽい題名だったそうです。又聞きなので、話を聞いた方の記憶もあやふやなので大変申し訳ないですが、よろしくおねがいします。 ・有線で新人賞にエントリーされた人が放送中に歌った ・確か新人賞とった人だった(RSPですよね) です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92312
noname#92312
回答No.2

【新人賞】 Lifetime Respect -女編- RSP ここにいるよ feat.青山テルマ Soulja 旅人 高杉さと美 哀愁本線 花咲ゆき美 おんな浜唄 松川未樹

sakurami
質問者

補足

ということは、私が質問を受けた方との意思疎通ができてなくて、 エントリーされた方がコラボレーションしてうたったわけでは無いんですね^^; 「子守唄」もその方の記憶違いだったみたいですね。 そうすると、その人が言ってたのは普通にRSPのライフタイムリスペクト女編だったってことですね。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

第40回日本有線大賞の結果です http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/?ts=40

sakurami
質問者

お礼

ありがとうございます!検索かけても見つからなくて助かりました! RSPのことだったみたいです。 その方番組見てたのに大賞とったのが秋川雅史とか言ってたので驚きました(笑)