• 締切済み

ファイルアクセス履歴のフリーソフト

このファイルに誰がアクセスしたかがわかる フリーソフトってありますか? フリーソフトはあまり詳しくないのでよろしくお願い致します。

noname#50764
noname#50764

みんなの回答

  • mashkun
  • ベストアンサー率23% (86/364)
回答No.1

OSは? NT系WindowsならOSの機能でできますが。

関連するQ&A

  • ファイルのアクセス履歴がみたい

    ファイルのアクセス履歴がみれる、フリーソフトなんて、ないでしょうか?あまり使ってないものは、削除・・・なんて、感じに使いたいのですが、よろしく願いします。

  • ブックマークのアクセス履歴が分かるフリーソフト

    どうもです。 自分がいつブックマークにあるサイトにアクセスしたのかが分かるフリーソフトとかってないですかね。 火狐を使ってるのでアドオンでもいいです。 ググってはみたのですがそれらしいソフトが無いんですよね。 あるのは“自分のサイトのアクセス履歴が分かるソフト”だけなので、あくまで自分が閲覧したサイトの履歴が残るソフトが欲しいんですよね。 ブラウザの履歴みたいに日付からアクセスしたサイトが分かるのではなく、 教えてgoo: 2011/02/27 21:20 yahoo : 2011/01/30 09:32 みたいな感じで、自分がいつブックマークからそのサイトに飛んだかが管理できるソフトです。 心当たりのある方、お願い致します。

  • アクセスに替わるフリーソフト

    アクセスを勉強したいのです。マイクロOfficeのソフトなら、フリーソフトならオープンOfficeがフリーソフトであります。アクセスでフリーソフトで同じように使えるソフト(一般的にメジャー)はあるのでしょうか?

  • ACCESS的なフリーソフト

    こんにちは、ACCESS的なフリーソフトを探しています。ACCESSと同等のデータベース管理ソフトをさがしています。 いいソフトがありましたら教えてください。

  • アクセスを開けるフリーソフトってありますか?

    アクセスで作成したデータを開けるフリーソフトってあるのでしょうか? 以前使っていたPCが壊れてしまった為、新しく購入したPCに、アクセスソフトがインストールされていないので使えないのですが、データ追加は出来なくても閲覧や印刷だけでも出来たらと思ってます。新たにソフトを購入するほどのデータではないけど、なければ不便という中途半端な状態です。自在眼も考えたのですが・・・・、フリーソフトがなければナイと教えていただければ、助かります。

  • 間違ってAccessのファイルを消してしまいました。

    エクスプローラで、いらないAccessのファイル(.mdb)を右クリックで削除していた時に、 間違って必要な分まで削除してしまいました。 すぐに気づいてごみ箱を見たのですが、ファイルが見当たりませんでした。 検索もしてみたのですが、何処にもありません、、、 フリーの復元ソフトを使用してもみましたが、見つけることが出来ませんでした。 私が何か見落としているのでしょうか。 OSはWindowsNT、Access2000で作成したソフトです。 どうしても必要なファイルなので本当に困っています。 どなたか回答お願い致します。

  • ファイルを整理できるフリーソフト?

    ファイルを整理できるフリーソフト? JPEG・ワード・エクセルファイルを 整理できるようなフリーソフトありますか? 自分のイメージとしては、 出来れば、フリーソフトを立ち上げると 図書館みたいなビジュアル的な画像の中で ファイルが出し入れできるようなもの・・って ないですネ(苦笑) 理想はさておき、 整理整頓できる皆様オススメの フリーソフトを教えて下さい★

  • フリーソフトのスケジュールとファイル管理

    宜しくお願い致します。 フリーソフトのスケジュールとファイル管理が一緒になったソフトはありますか? やりたい事は、スケジュールの中にその日に使ったファイル名を記入しリンクができたらと 希望しております。 また、皆様がお使いの良いスケジュールとファイル管理の方法やソフトがございましたら ご教授ください。 宜しくお願い致します。

  • PDFファイルに変換するフリーソフトは???

    パソコンに詳しくは無い者なのですが、ご享受をお願い致します。エクセル・ワード・JPEGファイルをPDFファイルに変換するフリーソフト(出来る限り簡単操作なもの)を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ヤフオク用のフリーソフト

    ヤフオク用のフリーソフトで、そのフリーソフトで作っていない、現在出品中のオークションデータを 読み込めて、なおかつ、そのデータをファイルに保存できるフリーソフトはないでしょうか? 以上ご回答よろしくお願いいたします。どうかよろしくお願い致します。