• 締切済み

ブックマークのアクセス履歴が分かるフリーソフト

どうもです。 自分がいつブックマークにあるサイトにアクセスしたのかが分かるフリーソフトとかってないですかね。 火狐を使ってるのでアドオンでもいいです。 ググってはみたのですがそれらしいソフトが無いんですよね。 あるのは“自分のサイトのアクセス履歴が分かるソフト”だけなので、あくまで自分が閲覧したサイトの履歴が残るソフトが欲しいんですよね。 ブラウザの履歴みたいに日付からアクセスしたサイトが分かるのではなく、 教えてgoo: 2011/02/27 21:20 yahoo : 2011/01/30 09:32 みたいな感じで、自分がいつブックマークからそのサイトに飛んだかが管理できるソフトです。 心当たりのある方、お願い致します。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

個々のbookmarkごとに、すべての訪問履歴を残す機能のあるブラウザはないと思います。 Firefoxには、最新の訪問日時をブックマークに記録していますが、それでは駄目ですか? ブックマーク>「すべてのブックマークを表示」画面の表示項目一覧バー上で右クリックに「最後に表示した日時」の項目があります。 データの保存は、すべてのサイトの時系列の訪問履歴に依存することになると思います。 なお、自分の履歴は、about:meやvoyageなど使うと面白いですが。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/aboutme/ https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/voyage/