• 締切済み

ブックマークのアクセス履歴が分かるフリーソフト

どうもです。 自分がいつブックマークにあるサイトにアクセスしたのかが分かるフリーソフトとかってないですかね。 火狐を使ってるのでアドオンでもいいです。 ググってはみたのですがそれらしいソフトが無いんですよね。 あるのは“自分のサイトのアクセス履歴が分かるソフト”だけなので、あくまで自分が閲覧したサイトの履歴が残るソフトが欲しいんですよね。 ブラウザの履歴みたいに日付からアクセスしたサイトが分かるのではなく、 教えてgoo: 2011/02/27 21:20 yahoo : 2011/01/30 09:32 みたいな感じで、自分がいつブックマークからそのサイトに飛んだかが管理できるソフトです。 心当たりのある方、お願い致します。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

個々のbookmarkごとに、すべての訪問履歴を残す機能のあるブラウザはないと思います。 Firefoxには、最新の訪問日時をブックマークに記録していますが、それでは駄目ですか? ブックマーク>「すべてのブックマークを表示」画面の表示項目一覧バー上で右クリックに「最後に表示した日時」の項目があります。 データの保存は、すべてのサイトの時系列の訪問履歴に依存することになると思います。 なお、自分の履歴は、about:meやvoyageなど使うと面白いですが。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/aboutme/ https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/voyage/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • chromeとgoogleブックマークの同期

    chromeのブックマーク(インポートの時にgoogleツールバーと呼ばれるもののこと?)を、googleブックマークと常に同期させることはできないのでしょうか?同じgoogle製のクラウドサービスなのに・・・ chromeのアドオンでgoogleブックマークを使うのはスマートじゃないなあと思っています。 chromeのブックマークに、chrome以外からアクセスすることはできないのでしょうか?(Webサイト、Firefoxのアドオンなど) ひとつのクラウドブックマークをマルチデバイス&ブラウザでできるだけスマートに使いたいです。 (一番よく使うブラウザはchrome)

  • 履歴を保存するソフト

    インターネットのブラウザでサイトを閲覧した後、 オフラインで、履歴のサイトを開くとまた、閲覧したサイトを見ることが出来るじゃないですか。 でも、それらはそのうち見れなくなります。 これを見れなくなる前に、保存することは出来ないのでしょうか。 または、サイトが見れる状態で履歴を保存するソフトはないのでしょうか。 あるならば、フリーソフトがいいんだけど、有料でも検討したいです。 そんなのないのかなあ。お願いします。

  • 昨日のブックマークと履歴が消えている!T_T

    vistaでfirefoxを使ってます。 10日ほど前、追加したはずのブックマークが翌日起動してみたら、消えていたので、解決方法を検索して直しました(何をやったか忘れてしまいましたが)。しばらくそれで直っていたので安心していたのですが、今日また起動したら、昨日の履歴と、追加したブックマークがやはりごっそり抜けてしまっています。(ひょっとしたら、それ以前に追加したものも消去されているのかもしれませんが、何日に何をブックマークしたのかはっきり覚えてないため確認できません。) とりあえず「アドオンを無効化して再起動」というのを今やってみたところですが、どうしたら今後こういうことを回避できますでしょうか? 昨日の履歴と保存したはずのブックマークは保存されてない以上絶対回復できないんですよね?  また、今後のために、自分のブラウザ上のブックマークをウェブ上のどこかに同時に(ブックマークを増やすごとに同時に)保存できる方法ってありますでしょうか? 初心者なので、なるべく簡単な方法で教えていただけたら嬉しいです。

  • iPhone4の閲覧履歴とブックマークについて

    iPhone4を入手したのですが、 設定方法がわからず知人に パソコンで設定してもらいました。 その時にブックマークを同期したらしく 知らないサイトのブックマークがあったのですが、 このブックマークをUSBで接続していない状態のiPhone4側で削除した場合、 パソコンのブックマークも削除されるのでしょうか? あとiPhone4で閲覧したサイトの情報など閲覧履歴はUSBで接続しなくてもパソコン側から探知出来てしまうでしょうか?

  • サイト閲覧履歴のログを収集できるソフトはありますか?

    ■インターネット閲覧の履歴のログを残すフリーソフト■ 上記のようなソフトを探しています。 理由はといいましと、子供がどのようなサイトを閲覧しているか把握したいためです。 子供の想像力を奪わないようにと、我が家ではフィルタリングを入れていません。 今まではブラウザの履歴にて閲覧サイトを把握していました。 しかし、最近悪知恵がついたらしく、ブラウザの履歴を消す事を覚えたみたいです。 保護者としてどのようなサイトを閲覧しているか知っておきたいのですが、良いソフトはございませんでしょうか?

  • firefox、サイドバーにブックマークや履歴ボタン

    firefox2.0.0.3です。 サイドバーにブックマーク・履歴・アドオンボタンなどが 表示される設定にしていたのですが いつに間にかなくなってしまい、 自分でどうやって設定して、そのボタンを出したのか 思い出せません(--;A ...アセアセ 宜しくお願いします。

  • ブックマークの履歴を間違えて消してしまいました。

    タイトルの通りです。先ほどファイルを整理していたら、よく分からない名前のフォルダがあったので消去したんですが、どうやらそれがブックマークの中身だったようで…Operaのブックマークから中身がすべて消えてしまっていました。 突然のことだったので、どう対応したらいいのか分かりません。特に仕事柄たくさんのサイトをブックマークしていたので全部が全部思い出せるわけもありませんし、履歴で辿ろうとも限界がありました。 ゴミ箱の中にも見つかりませんし、ブックマークのインポートも知らなかったのでお手上げ状態です。ネットで情報を集めたんですが、どれも上手くいきませんでした。 こんな場合、もうブックマークは完全に消えてしまっているのでしょうか?もし復活させられる方法が分かるという方がいましたら、回答をお願いします。 自分の不注意とはいえ、本当に困っています。どうか、よろしくお願いします。

  • アメブロでアクセス履歴を残さず閲覧

    アメブロで相手(タレント)のページに 自分のIDをアクセス履歴に 残さず閲覧したいのですが 可能ですか 相手のブログを自分のマイページ に登録していますが 例えば、マイページからアクセス せず、ヤフーなどの検索エンジン から名前を検索してそこから 閲覧すれば残りませんか? 何か変な事するわけではなく 単純に自分の履歴を残したく 無いだけです お手数おかけします よろしくお願いいたします

  • 便利なブックマーク管理ソフト無いでしょうか?

    各サイトがプレビューで見れる ブラウザのブックマーク管理ソフト(有料でも無料でもよい) ありませんか? テキストベースのブックマーク管理機能では どのようなサイトだったか開いてみないと解らないので

  • firefoxのブックマークについて

    IE の「お気に入り」内にある任意のサイトを隠すソフトで、ヒミツくんと言うのがありますが、firefoxのブックマーク内にある任意のサイトを隠す方法は何かないでしょうか?アドオンでもいいんですけど。 ブックマークの中から選んで表示・非表示に出来たらと思っています。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • Windows11でのペイントソフトの使い方について
  • Windows11のアップグレード後、ペイントソフトの使い方が変わったようです
  • Windows11でファイルをドロップしてペイントソフトを開く方法が分からない方へのアドバイス
回答を見る

専門家に質問してみよう