• ベストアンサー

シャワーキャップ

旅先でホテルに行くと、シャワーキャップがよく置いていますよね?よく持って帰ってくるのですが、シャワーキャップはそんなにたくさんはいらないし、、、。何か他に使い道はないでしょうか?教えて下さいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.2

臨時のカメラの雨よけに使います。

その他の回答 (2)

noname#153814
noname#153814
回答No.3

一番いいのは、使わないんだったら持って帰らないことです。 確かに、ホテルの料金の中に入っているでしょうが、持って帰らなかったら、ホテル側も補充しなくて済み、長い目で見ると(いつかは)ホテルの料金が安くなります。

• 86tarou
回答No.1

パンの発酵やベンチタイムにボウルに被せて乾燥防止…ってパン手作りする人は少ないか ^^;