• ベストアンサー

銀行の年末年始営業日

今年は大多数が12/31~1/3までですかね? HP見たんですけど、何個かしかわからなくて・・ どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirottch
回答No.2

●今年の、「金融機関最終営業日」、は、「12月28日(金曜日)」です。 来年、平成20年の「金融機関最初の営業日」、は、「1月4日(金曜日)」です。 なお、年末の、「12月31日(月曜日)」は、「年末休業日」ですので、窓口は、お休みです。 (1993年(平成5年)から、そのように、なっております。)

asa1117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎年決まっているんですね。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

こちらは、ATMの情報ですが、・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000004-fsi-bus_all

asa1117
質問者

お礼

ありがとうございます。