• ベストアンサー

生理中の妊娠確率

生理中の妊娠の確立を教えてください。症状は一週間位前からずっと胸焼けがして、胸が張るという感じです。食欲はありますが口内炎になりました。何もわからなくて心配なんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

生理中でも排卵があれば妊娠しますし、排卵がなければ俗に言う危険日でも妊娠はしません。 なので確率は0か100です。 性交から3週間経過すれば正確な判定ができますので、3週間後に妊娠検査薬を試してください。 そこで陰性であれば3週間以上前の行為による妊娠はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • monokuro
  • ベストアンサー率22% (47/208)
回答No.2

私の友人に、生理3日目に中出しして妊娠した子がいます。 驚異的に旦那さんの精子が長生きし、友人の排卵が早まったのか。 様々な偶然が重なっての妊娠だと思います。 ですから、確率はゼロでは決してないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    ベビ待ちです。 生理予定日が5月1日で、まだ生理がきていません。 排卵日付近を狙ってみたのですが、ここ一週間程食欲が凄くあります。 胸焼けもありません。熱っぽい感じもありません… 調べてみると生理前の症状には食欲が増えるというのがありますが、妊娠の初期症状には含まれていないようなのですが、妊娠の初期症状で食欲が増したって方いませんか? ほかに妊娠の初期症状を教えてください。

  • 妊娠なんでしょうか?

    妊娠検査薬って、生理予定日から2週間くらいたってから使うんですよね。その、生理が来なくて妊娠検査薬を使う前までの2週間の間に、何か症状とかはないんでしょうか??このときは生理が来ないのに胸とか張るんですか?私は生理の前には胸が張るんですが、今回は生理が来ないのに胸が張っています。それにここ数日、眠りすぎなくらいよく眠るし、食欲も旺盛で、それに生理が来なくて妊娠かととても心配です。よろしくお願いします。

  • 生理前?妊娠?

    こんにちわ。 生理前か妊娠の兆候か分からない状態で不安なので質問してみました。 症状は…胸と下腹部が張っている、イライラしている、おりものが多い、胸やけがする、食欲旺盛である…こんな感じです。 胸と下腹部の張りは1週間半前ぐらいから、おりもの・胸やけは3日前ぐらいから気になっています。 生理予定日(周期から計算)は先月25日でした。 性行為は避妊して行いました。 排卵日と思われる時期に風邪で高熱を出し、基礎体温が分からない状態です。 またその時に風邪薬(抗生物質を含む)を服用しました。 そのことで排卵日が前後するのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • これって妊娠!?

    これって妊娠? っていう症状が続いています。 微熱(36.6~37.4)が二週間と4日くらい続いてます。 体のだるさ、胸焼けのようなムカムカした感じ、 胸が張る、腹部の違和感(生理前にも同じ症状がでます。) 眠気、などです。 妊娠検査薬をやってみました。 結果ゎ陰性でした。 検査をしてから5日くらい経ちますが まだ 生理がきません。 ちなみに 先月の生理ゎ5日くらいにきました。 生理ゎ不規則なほうなので あまり気にしてませんでしたが微熱が続き 気になっています。 病院に行ってみようかとも思ってますが もう少し様子みてみようかな とも おもっています。 これゎ妊娠ですか? 早く病院に行ったほうが良いですか??

  • 妊娠?生理前?

    生理予定日から1週間すぎても生理がきません。 8月、9月はちょうどぴったり1ヶ月周期だったので、もしかして妊娠!?と思ったりもして、2日前に妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 でも、いつもなら生理のくる2,3日前から胸が張り出すんですけど、今回は胸が張って1週間以上経ちます。昨日今日は張りすぎてめちゃくちゃ痛いです。 また、胸が張り出した少し後から体調が悪く、たまに気持ち悪くなるんですけど、食欲はあります。 もし、1週間以上生理がこなくて胸の張りが取れなかったら病院に行こうと思ってるんですけど、もし何かわかるようでしたら回答ください。

  • 妊娠初期症状と生理前

    こんにちは。 妊娠初期症状と生理前はすごく似ていると聞きます。恥ずかしい話ですが今回は心当たりがあるため心配になり相談させてください。 私は生理前になると胸の張り、下腹部痛、ニキビ、眠気、食欲増進、たまにですが頭痛があります。 これらは生理予定日一週間ほど前から始まり予定日が近付くにつれなくなります。 今月の予定日は今日です。 ちなみに8月は11日~17日。周期は28~32日です。 彼氏とエッチしたのは8月14・17・18・22・25日。9月は1・6日です。 避妊は後半からするという形でした。今ではとても軽率だと反省してます…。 今回は生理前の症状にダルさ、胸(胃?)がスッキリしない感じがあり、いつもより頭痛が酷いです。下腹部痛と胸の張りは引いてきました。 検査薬を試すなら一週間様子を見てからのほうがいいんでしょうか?今の段階で試しても正確な判定はでないですか? 今回はいつもの生理前の症状と違う感じがするので心配です。

  • これって妊娠? 生理?

    これって妊娠ですか? 先月6/11にいつものように1週間ほど生理がきました。 それから 6/20・6/21 にHをしました。 そして7/9に生理らしきものが始まったんですが、始まる前から体調が悪くて・・ 食欲がなくて気分が悪くなったり、胸が張って痛いんです。 それから7/9の朝、下腹部の下のほう(子宮かな?)が痛くてその日のお昼に生理らしきものが始まりました。 でも、始まってから急に食欲もでてきたんですが、食べると腹痛と吐き気・・しかもものすごくだるくて眠いんです。妊娠するといつもと違うからわかるって言うけど、私には良くわからないんです。 ただの考えすぎかもしれませんが、誰か教えてください!

  • 生理がこない

    最後の生理が9月11日でいつもとかわりなくきました。終わった後、生理前にいつも胸が痛くなって触る位でも痛いのですが、その症状が生理が終わった後も続きました。それから2週間位の時少量の出血が1週間ありました。初めての事です。次の生理は10月5日位ですがまだ生理がありません。4日前に検査しましたが妊娠反応はありませんでした。体調は気持ち悪いのが続いてる感じですが普通に食欲もあります。下腹部の違和感もないですし胸も張ったりとかないです。 妊娠の可能性ありでしょうか?

  • 生理がきません。妊娠かも?

    こんにちは。 題名の通り、生理がきません。 一番最近の生理が1月24日なので もうすぐ2ヶ月こないことになります。 もともと不順なので一週間~二週間は遅れますが 今回は二週間たってもきません。 思いあたるのが彼氏と仲良くしたことです。 毎回避妊はしていましたが、 ホテルの避妊具が痛く、避妊具なしでしてしまいました。 しかし、妊娠初期症状 (胸のハリ、食欲不振、不正出血、つわりなど) は特にありません。 また、基礎体温は測ってないのですが 妊娠してからも高温期が続くということで 今日起きてすぐに測りましたが 35.6度でした。平熱は36.2度なので低いです。 先月に彼氏と色々あり、 自分的にもストレスはあったと思いますが ストレスで生理が遅れることがなかったので心配です。 妊娠検査薬が一番早いとは思いますが みなさんの意見も聞きたいのでよろしくお願いします!

  • 妊娠?

    生理がまだ2日しか遅れていませんが、ちょっと心配になりました。 予定日の1週間前ぐらいから、食欲がすごくて食べすぎたり、イライラしたり、いつも通り生理前みたいな症状がありました。 今は、お腹が張っていて、便秘で、なんとなく何もやる気がでない、口内炎ができているなどの症状があります。 あと、今回は胸が排卵日あたりから張っていて痛かったです。 今月はストレスで、ご飯があまり食べれなかったので、それで遅れてるのかなとも思いますが…。 食べる量少ないと生理遅れますか? 前回の生理日が5月13日 エッチは、5月22日、29日、6月5日、10日にしました。 避妊は最初からゴムを付けています。

専門家に質問してみよう