• 締切済み

いい雰囲気になるのに…

どうしてもHできません。 同性愛者でも、性に興味がない訳でもありません。 アダルトビデオや女性の体には人並みの興味はあると思いますし。 でも、以前「もっと勉強して」と言われてからと言うもの… いい雰囲気になっても自分でブチ壊してしまいます。 言われたのがちょうど1年前、それから1回もしてません。 彼女は特に何も言いませんが、最近何となくギクシャクしてるような感じもします。 (ギクシャクしてる原因が全て性行為がない事によるとは思ってませんが…) いくらなんでも、1年以上性行為がないって女性としては引きますか? 最近では「わざわざリスクのある性行為で愛情示さなくても、 他の事で愛情表現すればいいや…」と半ば諦めかけてます。 ってか、「勉強して」と言われてもどこをどう勉強したらいいのでしょうか(笑) AVを見ても潮吹きとか顔射とか、ビデオじゃなければ嫌われる行為ばっかり。 かと言って、風俗は彼女に悪いようで足が向きません。

noname#46029
noname#46029

みんなの回答

• nanda5454
回答No.5

主語が頻繁に省略されていますが、Hできないのは相談者ご自身ですね? いい雰囲気を自分でぶち壊してセックスを拒絶しているのも相談者の方ですね? 1年前に「もっと勉強して」と彼女に言われてから 男のプライドが壊され、 セックスするのが怖くなり、以来ずーっと逃げているわけですね? でも そろそろ現実と向き合わないといけないかと 今回のご質問とお見受けしました。 今までのやり方では彼女は感じなかったのでしょう。 それなのに相談者は自己中心的なやり方を続けていたのではありませんか? 「もっと勉強して」と言われる前に 何かのヒントや要望を聞かされませんでしたか? 「痛い」とか「もっと優しく」とか「クンニして」とか言われませんでしたか? これらはこのコーナーでよく聞かれる女性側の不満です。 女性側に立ったセックスの解説本を何冊か読んでみると改善イメージが沸いて来ると思います。 とりあえず3冊ほどオススメしますので良かったら読んでみてください。 「スローセックス完全マニュアル」アダム徳永 「フラワー」満月 「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」辰巳拓郎&レイ 女性の特徴は身体が敏感なことと精神的な愛され方を求めることなので  ポイントは行為中に愛を伝えることと 相手の感じを想像してソフトにやる そして反応を見ることだと思います。

• hurasuke
回答No.4

ごめんなさい、あなたの望む回答を差し上げられそうにありません。ですが、あなたの気持ちが前に向くように書くつもりです。  勉強するという言葉なんですが・・・男にとっては、技術を磨くとか何かを徹底することだと思うんですね。もし、本気で技術を磨けと女性が言ったとしたら、それは性行為を含めた遊び相手としてあなたに下した評価以外ないと思います。ですから、「勉強して」というのは男として女性の扱い方を・・・という意味と受け取りたいところなので、とりあえずそう仮定しますね。  余計深刻なんです。勉強してと言った彼女本人が勉強させてくれないって・・・どうしろと(笑)。本やビデオや人の話を参考にしたくらいで彼女の求める基準をクリアできるとは思えません。他の女性で修行を積んでから挑めということでしょうか?そもそも基準をクリアしたかどうか彼女はいつかテストしてくれるんでしょうか?  まことに残念ながら男を想う女性の言葉には思えません。仮定は成り立ちません・・・。  題名が「いい雰囲気になるのに・・・」ですが、いい雰囲気だと思っているのは多分あなただけです。だから彼女は体を許してくれないんだと思います。そもそも、「勉強して」と言うことはありえますが、それをキッカケに彼女の事情によりセックスレスなんて、惹かれあう男女の形じゃありません。「来週はこうやってみてね」とかならわかりますが。  一部の女性のまことにずるいところなんですが、遠回しにあなたとの関係を断ったとしか思えません。それにあなたが気付かないから、彼女にとって都合のよい時に利用されていると私には思えます。  こう言うと一部の女性から非難を浴びそうですが、一度ガツーンと(古いかw)言ってやったらどうですか?「お前・・・俺が何もわからないと思ってナメてんのかぁぁああぁああ」っとでも(笑)。そういう彼女の知らないあなたを出せて初めて彼女の評価が変わる気がするんですが?  ですが、私はその方と無理に幸せを作らなくていいと思います。文章の内容を見るとまだお若いですね?そのままのあなたで、できる努力をして幸せにやっていけるもっとステキな女性がまだまだたくさんいます。  本気で惹かれあう男女によくある例を出したいと思います。仮に男性が下手(失礼)であった場合ですが・・・ ・雰囲気作りが下手でついつい恥ずかしくて雰囲気を壊してしまう  →そんな不器用なあなたを好きになる人が絶対います。   不器用だからその気にならないというのは好きじゃない人にいう言葉です。 ・仮に男性器が小さい  →愛しい人の体の一部を嫌う女性はいないと思います。   男が気にするほど女性は大きさを気にしません。 ・キスが下手  →恋愛においてキスは気持ちでするものです。仕方に不満を言う女性はいません。   タバコや口臭等、最低限のマナーは必須ですが、あなたはホストや映画俳優じゃない。 ・セックスが下手  →一生懸命愛している行為を批判する女性はいません。   お互いつながっている例えようもない充実感が普通だと思います。   自分を想ってくれる女性から冷たい言葉が出ることはないです。  っとまぁ、多少飛躍に思えるかも知れないですが、ホントに惹かれあっていたらという仮定ですので、ご容赦下さいね。  あなたの未来に祝福あらんことを・・・。同士として応援しています。

• ddg67
回答No.3

潮吹きって、あーた(^_^; AVだから、そりゃ演技には違い無いけど、触ったら身体をどこか動かすでしょ、その反応を見ます。 まず、基本。キスから  キスは口(唇)だけって思ってない? 上唇、下唇、唇の裏側、上の歯、下の歯、上の歯茎、下の歯茎、上の歯の裏歯茎、下の歯の裏歯茎、舌の上面、下面、横、頬の内側、これだけポイントがありますよ、吸う吐く舐める揺さぶる引っ張る押しこむ、交互にしたり合わせ技、それに合わせて反応を見て、これだけでも30分ぐらいかけてやります、チュ-チュ-吸えばいいってもんじゃないです。 何かをすれば何かしらの反応があるんだから、それに合わせて身体を密着したり離れたり、右から左からと接し方を変えます。 前のHは一つの事をずーとやってたんじゃ無い?AVみたいに、それで感じると思って実は飽きていた、と。感じるのと飽きてくる(麻痺してくるのもあるけど)のを交互にして、それであきさせない事、次は?次?と思われるように動きます。 これだけでも、だいぶ進歩になると思いますよ。 先は長い・・・・(^_^;

• blazin
回答No.2

何が原因でもっと勉強してと言われたのかは文面からは分かりませんが・・・ 思い当たる節はあるんじゃないですか?

• stay22
回答No.1

>1年以上性行為がないって女性としては引きますか? 引きはしませんが、女としての魅力が無いのかな?と不安になりますね。 「もっと勉強して」と言われてから一年、性行為が無いとのことなので、もしかしたら彼女もきつい言い方だったかも、と気を揉んでいるかもしれません。 彼女にこっそりと勉強したいなら加藤鷹氏、アダム徳永氏が女性の愛し方について本を書かれていますので、その辺を参考にしてみるのもいいかと思います。 また、彼女本人に「どうされるのが好き?」って聞きながら勉強するのもいいと思いますよ。 勇気がいることとは思いますが、彼女はwyehtbさんが一歩踏み出すのを待っていると思います。がんばって!