• 締切済み

いい雰囲気になるのに…

どうしてもHできません。 同性愛者でも、性に興味がない訳でもありません。 アダルトビデオや女性の体には人並みの興味はあると思いますし。 でも、以前「もっと勉強して」と言われてからと言うもの… いい雰囲気になっても自分でブチ壊してしまいます。 言われたのがちょうど1年前、それから1回もしてません。 彼女は特に何も言いませんが、最近何となくギクシャクしてるような感じもします。 (ギクシャクしてる原因が全て性行為がない事によるとは思ってませんが…) いくらなんでも、1年以上性行為がないって女性としては引きますか? 最近では「わざわざリスクのある性行為で愛情示さなくても、 他の事で愛情表現すればいいや…」と半ば諦めかけてます。 ってか、「勉強して」と言われてもどこをどう勉強したらいいのでしょうか(笑) AVを見ても潮吹きとか顔射とか、ビデオじゃなければ嫌われる行為ばっかり。 かと言って、風俗は彼女に悪いようで足が向きません。

noname#46029
noname#46029

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

主語が頻繁に省略されていますが、Hできないのは相談者ご自身ですね? いい雰囲気を自分でぶち壊してセックスを拒絶しているのも相談者の方ですね? 1年前に「もっと勉強して」と彼女に言われてから 男のプライドが壊され、 セックスするのが怖くなり、以来ずーっと逃げているわけですね? でも そろそろ現実と向き合わないといけないかと 今回のご質問とお見受けしました。 今までのやり方では彼女は感じなかったのでしょう。 それなのに相談者は自己中心的なやり方を続けていたのではありませんか? 「もっと勉強して」と言われる前に 何かのヒントや要望を聞かされませんでしたか? 「痛い」とか「もっと優しく」とか「クンニして」とか言われませんでしたか? これらはこのコーナーでよく聞かれる女性側の不満です。 女性側に立ったセックスの解説本を何冊か読んでみると改善イメージが沸いて来ると思います。 とりあえず3冊ほどオススメしますので良かったら読んでみてください。 「スローセックス完全マニュアル」アダム徳永 「フラワー」満月 「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」辰巳拓郎&レイ 女性の特徴は身体が敏感なことと精神的な愛され方を求めることなので  ポイントは行為中に愛を伝えることと 相手の感じを想像してソフトにやる そして反応を見ることだと思います。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 ごめんなさい、あなたの望む回答を差し上げられそうにありません。ですが、あなたの気持ちが前に向くように書くつもりです。  勉強するという言葉なんですが・・・男にとっては、技術を磨くとか何かを徹底することだと思うんですね。もし、本気で技術を磨けと女性が言ったとしたら、それは性行為を含めた遊び相手としてあなたに下した評価以外ないと思います。ですから、「勉強して」というのは男として女性の扱い方を・・・という意味と受け取りたいところなので、とりあえずそう仮定しますね。  余計深刻なんです。勉強してと言った彼女本人が勉強させてくれないって・・・どうしろと(笑)。本やビデオや人の話を参考にしたくらいで彼女の求める基準をクリアできるとは思えません。他の女性で修行を積んでから挑めということでしょうか?そもそも基準をクリアしたかどうか彼女はいつかテストしてくれるんでしょうか?  まことに残念ながら男を想う女性の言葉には思えません。仮定は成り立ちません・・・。  題名が「いい雰囲気になるのに・・・」ですが、いい雰囲気だと思っているのは多分あなただけです。だから彼女は体を許してくれないんだと思います。そもそも、「勉強して」と言うことはありえますが、それをキッカケに彼女の事情によりセックスレスなんて、惹かれあう男女の形じゃありません。「来週はこうやってみてね」とかならわかりますが。  一部の女性のまことにずるいところなんですが、遠回しにあなたとの関係を断ったとしか思えません。それにあなたが気付かないから、彼女にとって都合のよい時に利用されていると私には思えます。  こう言うと一部の女性から非難を浴びそうですが、一度ガツーンと(古いかw)言ってやったらどうですか?「お前・・・俺が何もわからないと思ってナメてんのかぁぁああぁああ」っとでも(笑)。そういう彼女の知らないあなたを出せて初めて彼女の評価が変わる気がするんですが?  ですが、私はその方と無理に幸せを作らなくていいと思います。文章の内容を見るとまだお若いですね?そのままのあなたで、できる努力をして幸せにやっていけるもっとステキな女性がまだまだたくさんいます。  本気で惹かれあう男女によくある例を出したいと思います。仮に男性が下手(失礼)であった場合ですが・・・ ・雰囲気作りが下手でついつい恥ずかしくて雰囲気を壊してしまう  →そんな不器用なあなたを好きになる人が絶対います。   不器用だからその気にならないというのは好きじゃない人にいう言葉です。 ・仮に男性器が小さい  →愛しい人の体の一部を嫌う女性はいないと思います。   男が気にするほど女性は大きさを気にしません。 ・キスが下手  →恋愛においてキスは気持ちでするものです。仕方に不満を言う女性はいません。   タバコや口臭等、最低限のマナーは必須ですが、あなたはホストや映画俳優じゃない。 ・セックスが下手  →一生懸命愛している行為を批判する女性はいません。   お互いつながっている例えようもない充実感が普通だと思います。   自分を想ってくれる女性から冷たい言葉が出ることはないです。  っとまぁ、多少飛躍に思えるかも知れないですが、ホントに惹かれあっていたらという仮定ですので、ご容赦下さいね。  あなたの未来に祝福あらんことを・・・。同士として応援しています。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

 潮吹きって、あーた(^_^; AVだから、そりゃ演技には違い無いけど、触ったら身体をどこか動かすでしょ、その反応を見ます。 まず、基本。キスから  キスは口(唇)だけって思ってない? 上唇、下唇、唇の裏側、上の歯、下の歯、上の歯茎、下の歯茎、上の歯の裏歯茎、下の歯の裏歯茎、舌の上面、下面、横、頬の内側、これだけポイントがありますよ、吸う吐く舐める揺さぶる引っ張る押しこむ、交互にしたり合わせ技、それに合わせて反応を見て、これだけでも30分ぐらいかけてやります、チュ-チュ-吸えばいいってもんじゃないです。 何かをすれば何かしらの反応があるんだから、それに合わせて身体を密着したり離れたり、右から左からと接し方を変えます。 前のHは一つの事をずーとやってたんじゃ無い?AVみたいに、それで感じると思って実は飽きていた、と。感じるのと飽きてくる(麻痺してくるのもあるけど)のを交互にして、それであきさせない事、次は?次?と思われるように動きます。 これだけでも、だいぶ進歩になると思いますよ。 先は長い・・・・(^_^;

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.2

何が原因でもっと勉強してと言われたのかは文面からは分かりませんが・・・ 思い当たる節はあるんじゃないですか?

  • stay22
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

>1年以上性行為がないって女性としては引きますか? 引きはしませんが、女としての魅力が無いのかな?と不安になりますね。 「もっと勉強して」と言われてから一年、性行為が無いとのことなので、もしかしたら彼女もきつい言い方だったかも、と気を揉んでいるかもしれません。 彼女にこっそりと勉強したいなら加藤鷹氏、アダム徳永氏が女性の愛し方について本を書かれていますので、その辺を参考にしてみるのもいいかと思います。 また、彼女本人に「どうされるのが好き?」って聞きながら勉強するのもいいと思いますよ。 勇気がいることとは思いますが、彼女はwyehtbさんが一歩踏み出すのを待っていると思います。がんばって!

関連するQ&A

  • 性行為のスタイルについて

    外国人女性が「日本人男性は、殆どの人たちがAVを見ているので、性行為の順番やスタイル(体位では無い)がほぼ同じ」だと言っていました。まあ、1ミリも違わないと言うような意味では無かったです。 たしかに、自分の経験上で言えば、女性の性行為中のスタイルはバラバラでした。中には、AVでは見たこともないような光景も見たりしました。やはり、女性はAVを見る機会が少ないので、付き合った彼氏の影響などで自己流のスタイルになって行くのでしょうか? 同性の性行為を見る機会はないですが、女性から見れば男性の性のスタイルは変わり映えのしないものでしたか?男性から見れば、女性の性のスタイルに圧倒されたりしましたか?

  • 舐めてという彼氏

    私とのエッチがすごく気持ち良いみたいで、何回でもできちゃうらしく、もっといろんな事をしたいと彼氏に言われました。 行為もですが、舐め方が特に気持ち良いみたいで。。 全身を舐めまわされたいと言われたので、耳〜足先まで舐めてます。 お手本が欲しいと言ったら、今度AV見て一緒に勉強しよう!と言われました… (普通の愛情たっぷりのセックスもしてます) 性に目覚めちゃったのでしょうか… 彼は38歳で行為の経験はそれなりにあります.. テクニシャンではないですが…

  • AV女優はなんであんなに潮吹くのですか?

    AV女優はなんであんなに潮吹くのですか? 私は女性ですが、携帯サイトなどでよくH動画を見ます。 最近思うのですが、AV女優ってほとんど潮吹きますよね。 昔からAV女優はあんなに潮吹いていたんですか? 裏で利尿剤とか飲んでたりするんですかね? 潮吹くのって体質とかにもよると思うんですけど、AV女優は潮吹き体質の 人が多いってことでしょうか? それとも男優のテクがあるからでしょうか?? 個人的には、26年生きてきて2回しか潮吹きを体験していません。 彼氏を喜ばすためにも、自分が気持よくなるためにも、何か潮吹きのコツのようなものが あれば伝授してください。おねがいします(><)

  • 性の悩み 同性愛者かわからない(長文失礼します)

    25歳の男です。生々しい描写を含みますがご了承ください。 理解に苦しむ内容なのですが、本当に悩んでおります。また、同性愛者の方には、少し癪に触る話かもしれません。申し訳ありません。 最近、過去の出来事をきっかけに自分では違うとわかっているのに自分は同性愛者なのではとずっとかんがえてしまっています。 うまく説明できるかわかりませんが、ここ最近朝から晩まで本気で悩んでいるので投稿させていただきます。ご回答いただければ幸いです。 私は中学校時代、好きな女の子がいました。四六時中考えてしまうほど、好きだったと記憶しています。そこで度々フラッシュバックしてしまう問題の行動なのですが、私には弟がおり、 何を思ったか、寝ている弟をその女の子だと妄想し、性行為をする真似事をしてしまいました。行為に及んだ訳ではありません。後ろから挿入する体勢をとってみたのです。もちろん、実際にした訳ではありません。今、考えても理解に苦しむ行動です。 恥ずかしい話ですが、当時の私は、女性に対する興味や性行為に対する興味が旺盛でした。 それがいきすぎた結果、好きな子とのセックスを夢想し、実際の人間で真似事をするというような行為に及んだのだと思います。 その後、しばらくして、思春期が終わる頃、自分が頭のおかしい行為をしたのだと自覚し、しばらく自分は同性愛者なのかと頭を悩ませました。 しかし、また好きな女の子が出来たり、別の悩みが出きたりで、ここ最近まではたまに思い返すことはあっても、たいして悩むこともありませんでした。 それがここ最近になって、急に同じ悩みが浮上してきたのです。こんな行為をするなんて自分は同性愛者なのかなと朝から晩まで考えています。 私は異性しか、恋愛対象に見れません。また、肉体的な欲求も女性にしか向きません。これまで好きになったのも、お付き合いした方も、肉体的な関係を持ったのも女性です。AVなども、女性と男性が行為に及ぶものしか見ません。 思春期における異性に対する強い性的欲求が高まりすぎて、この行動を引き起こしたのだと自分では理解しているつもりです。 しかし、この過去の出来事が、どうしても自分は同性愛者なのではと頭を悩ませます。もし違くても、ずっと考えていたら、同性へと興味が移るのではとも考えてしまいます。弟への罪悪感もあります。 閲覧して頂いた方は、何を言ってるのかと考えると思いますが、ここ最近、本当に悩んでいます。客観的に見て、私は異性愛者か同性愛者、どちらだと思われるでしょうか。

  • 女性に対しての前戯に抵抗があって出来ない。

     23歳男性です。  性交渉の際に前戯をするのが常識みたいですが、私は抵抗があってやる気になりません。これまでも、やりたくないので適当にごまかしていました。AVを見ていると女性器をクンニしたり、大人のおもちゃや指で潮吹きさせたりしてますが自分には出来ません。はっきりいって女性器が気持ち悪いんです。自分の男性器もあまり弄られたくなくて、フェラ行為もされたくないんです。適当にイチャイチャしたら即挿入という展開の早いプレイで良いと思ってしまいます。  経験不足だからこう思ってしまうのかもしれません。そもそもあんな事されて女性は気持ち良いんですか?。前戯はちゃんとやるべきでしょうか?。

  • 挿入中に…潮?愛液?

    潮吹きについて質問です。 手マンでは1回も潮吹きしたことないんですけど、 正常位で奥をゆっくり突かれたときに、たまにですが何かが出る感覚があり、止められなくて出てしまいます。自分でも出てる感覚がわかるし、相手もジワーっと温かくなってわかるそうなんですけど、これって何なのでしょう? 性行為が終わると、シーツが結構な範囲でびしょびしょです。。 潮吹きはおしっこが出る感覚とよく言いますが、おしっことは違う感覚です(TT) しかも私の場合、AVみたいなピューっていう感じじゃなくて、漏れ出て水みたいな液体がジワーっていう感じです。臭い、色はありません。 また、行為が終わって歩いたりすると感覚なしにジワっと漏れ出てきます。。 この正体ってなんだかわかりますか?

  • 洋モノのAVなどに詳しい方、潮吹きについて教えていただけますでしょうか

    洋モノのAVなどに詳しい方、潮吹きについて教えていただけますでしょうか? 私は女性なのですが、この間一人でして達した時に、いつも以上に気持ちが良かったのですが、初めて透明の水のようなものが出てきました。 よく本当に吹き出すように飛び出すと聞いていたのですが、足を閉じていたせいか、ピューっと飛び出た感じではありませんでした。 多めの水みたいなものが一気に流れ出てきた感じです。でも小をしているような感じではなかったです。 あれは、潮吹きというものだったのでしょうか? ところで今日お伺いしたいのは、潮吹きというのは海外のポルノなどでも普通ですか? 私は海外のものを見たことはないのですが、日本のAVは世界の中でかなり特殊なもののような気がするのですが(マニアック?)、海外でもポルノの中でなくとも普通の性行為のなかで潮吹きは特別なことではないでしょうか? 私の好きな人が欧米の男性で、デートを重ねている段階でそういうところまでは至っていないのですが、もしいざそういうことをすることになって、潮を吹いてしまったとしても大丈夫なのか不安になってしまって。 今まで一度もなかったので、考えたことがなかったのですがもし相手がいる時になったらと急にとても不安になりました。 日本の男性の場合、AVとかでよくある(?)から喜んでくれる人が多そうな気がするのですが(?)、もし海外では普通のことでなかったらただのお漏らしみたいになってしまうのかなとか、ベッドが汚れてしまって嫌がられるのかもとか色々不安になってしまいました。だいたいあの液体の正体は一体なんなのでしょう? でも自分の意志でどうにかなるものではないと思うし。同じ女性ですし海外の女性も潮吹きってするんですよね? 見たことある人がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性と女性の性欲の違い

    僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいかないので、ここで詳しく教えていただければと思います。 男性の場合は、愛情の有無に関係なく、常に女性と性行為をすることを望んでいると思います。例としては、彼女のいない男性は1人でエロ本やDVDを見ながら、或いは風俗に通って処理をする。奥さんに飽きた男はチャンスがあれば若い女性の体を楽しみたいと思う。性に興味津々の童貞の男の子は綺麗な女性に挑発されたらイチコロでしょう。 ズバリ質問ですが、女性も性欲を満たすために愛情の無い相手と性行為してしまう(或いは性欲を満たすために愛情の無い相手でもいいからしたいと思う)ことありますか?

  • 男性がアダルト雑誌を見る理由?

    私は30代前半独身の社会人女性です。 数日前、2年程お付き合いをしている30代後半の彼氏がアダルト雑誌を読んでいる事を発見しました。 私は男性がそのような雑誌を読んだりビデオなどを鑑賞する事に対し不快を感じたりは決してしませんがただなぜそのような行動を取るのかが理解できません。 私は彼を信頼し愛しているし彼も私の事を同様に思っていてくれていると信じています。よって私の事が飽きたからとか性生活に不満を感じているからアダルト雑誌を読んでいるとは思っておりません。ただ私が理解できない点と言うのは”愛情を受け止めてくれる彼女がいるのになぜ男性は他の女性の裸、他人の性行為などに興味を抱くか?”と言う事です。女性にはいくら頭を悩ませても理解できない男性の素質と言う物なのでしょうが、どなたかご説明して頂ける方はいっらっしゃるでしょうか?

  • 潮吹きって・・・

    題名のとおりで、潮吹きってどういうものなんでしょうか? 私は女性なのですが、中やクリは気持ちいいと思うのですが、「イク」というまでには行かず、悩んでます。 先日AVを彼氏と見たのですが、男優が女優のアソコをこちょこちょっとしたら水がピューっと噴出してきたんです。 これが潮というものなんでしょうか? 当然ビデオなので加工というか手を加えてるところがあると思いますが、実際の潮吹きもこれに近いのでしょうか? また、モウ一つお聞きしたいのですが、 最近彼とはHは彼宅でおこなうようになってます。 以前はホテルだったので何も気にせずしてたのですが、彼のベッドの上で直接行為をするのは何だか申し訳なくて一枚タオルを引いてしています。 しかし、先日のHでタオルを引くのを忘れてしまって、行為が終わった後ベッドを見るとシーツが直径5センチ位の円形に濡れてました。 これは、私の愛液なのか・・・尿ではないです。(実感がないので) 潮?ということはないのですかね? 因みに潮を吹くときというのは、女性は「出た」という実感があるのでしょうか? 長くなってしまって申し訳ございません。