• ベストアンサー

デジカメで撮影した動画データを、DVDで観れる用にしたいのですが・・・

皆様、いつもお世話になっております。 お疲れ様です。 今回の質問内容ですが、デジカメで撮影した動画データ(拡張子はMPG、windowsメディアプレイヤーで観る動画データです。)を、 家庭用DVDで観れる様にしたいのですが、そのままデータをDVD-Rに書き込んでも再生されません。 すいませんが、DVDで観れる様にする方法を御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9950high
回答No.1

http://allabout.co.jp/computer/digitalvideo/closeup/CU20050429A/index.htm 経験者ではありませんが 参照になればと思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/digitalvideo/closeup/CU20050429A/index.htm
jazztap
質問者

お礼

9950high様 御返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 御回答を頂きましてありがとうございました☆ こちらを参考にさせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました☆