• ベストアンサー

デジカメで撮った動画はDVDプレイヤーで再生するの?

いつもお世話になっています。 デジカメを買ったら、ぜひ動画も録りたいのですが、私のパソコンにはDVDプレイヤーがついていません(DVDの再生ができません)。 DVDがみれないって事は、デジカメで録った動画もみれないっていう事でしょうか?それとも、デジカメの動画はDVDとは無関係ですか? 購入予定のデジカメ パナソニック「lumix DMC-F1」 パソコン DELL「dimension2200」 ウインドウズXP CDの再生 Windows Media Player CD2WAV32 RealOne Player Roxio Easy CD Creator 5

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.2

見るには関係ないですよ。 カメラをパソコンにつないで見ることになると思います。 その動画をDVDに保存するとなるとお使いのパソコンでは無理ですが。

ichigoapple
質問者

お礼

なるほど~。保存が無理なんですね!回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cohie
回答No.1

無関係です。 フォーマットの問題なので再生できると思いますよ

ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました(*^。^*)