• ベストアンサー

LOVEのオブジェ・・・。

よくドラマなどで、たびたび出てくるLOVEの文字の赤いオブジェはどこにあるものなのですか?? 教えて下さい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • get_fout
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.2

>新宿アイランドって何なんですかね ふつーのビルでは。サンシャシンとか住友ビルとか・・・、そこの入り口(ビルの前の広場)に例の"LOVE"があります、パブリックアートの類と思います。

その他の回答 (2)

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.3

私も下のかたがおっしゃっている通り、新宿アイランドタワーだと思います。

参考URL:
http://www.ccc.ne.jp/its/
  • get_fout
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

新宿アイランドでしょうか。

参考URL:
http://www.ccc.ne.jp/its/
astro26
質問者

お礼

は・・早い・・・。ありがとうございます。新宿アイランドって何なんですかね。見てもよくわかりませんでた。。あそこにあるわけですね。。。

関連するQ&A

  • フォトラウンド用のオブジェについて

    3月25日に結婚式を控えております、プレ花嫁です。 今、フォトラウンド用にオブジェを手作りしようと思っています。 他の花嫁さんが手作りしているオブジェには「LOVE」もしくは「HAPPY」があるようです。 「LOVE」と「HAPPY」それぞれのオブジェを使ってフォトラウンドしている画像を添付いたします。 私の結婚式は、招待人数が26人ほどで少なく、一つのテーブルに2人しかいないところもあるのですが、「HAPPY」と「LOVE」どちらがいいでしょうか?? 最初は「HAPPY」にしようとしていたのですが、一人に2文字は持ってもらわないといけないし新郎か新婦も文字を持たないといけなくなると思うので、「LOVE」にした方がいいでしょうか? もう残り日数が少ないので2,3日中には決めて制作に取り掛からいといけなくて焦っています。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 水の流れるオブジェ、水音のするオブジェ

    水の流れるオブジェ、水音のするオブジェ 水音のする室内用置物、ないでしょうか。 実際に水が流れるものなら、なお良いです。 水音で癒されたいので……

  • ドラマ、「ソムリエ」のオブジェ

    スマップの稲垣くんのドラマ、「ソムリエ」ですが、そこのレストランの玄関に、不思議なオブジェ?というか、飾りが付いていたんですが、それが何か知ってる方はいらっしゃいませんか? グレムリンの怖くなったときのような?イメージの記憶しかないんですが。 気に入ってしまったんで、手に入る物なら新築の家に飾りたいなあと。 誰か、教えて下さい~!!

  • 回転オブジェ

    学園祭で回転オブジェを作ろうと思ってるんですが どのような方法があるのでしょうかー?? できるだけ低コストで済ませたいのですが・・・ オブジェの大きさは1,2×1,2×1,2くらいで重さは10キロ未満です。 よろしくお願いします!!

  • オブジェ

    添付データ画像左のリングの木の形をしたオブジェを知っている方教えて下さい。

  • 街角のオブジェ

    最近、写真のようなオブジェを街角でよく見かけます。これのものすごく大きいものを、フィリピンのモールオブアジアでも見ました。このオブジェは、何の目的で設置されているのでしょうか?

  • プロレスラーのオブジェ

    ハルク・ホーガンが、裸体のまま、仁王立ちで手を腰にあて、立派な金玉とチンポを晒して、輝くオブジェ(黄金像)にされていました!・・・ さて、 あなたは、オブジェにされたホーガンを、家に持ち帰って飾りますが、どう使って楽しみますか?

  • 自力で動き続ける美しいオブジェを探しています

     電池が無くてもあたかも永久機関みたいにずっと動き続けるオブジェに魅力を感じます。手ごろな価格でそのようなオブジェがあればリビングに飾りたいと思っています。子供の頃、水飲み鳥が首を振り続けるのをずっと見ていました。水飲み鳥は今でも販売されていますが、水飲み鳥以外で不思議で美しいオブジェをご存知でしたらご紹介願います。

  • イノセント・ラブ

    イノセント・ラブ 表題の恋愛ドラマはじめて完結までみれたドラマなんですが、せつない恋愛ドラマでおすすめあったら教えてください。古いドラマから新しいもの関係なくよろしくお願いします。

  • シャイで口下手な男性とLOVEという単語

    2年間好きだった男性がいますを 最近になって、連絡が増えたり好意があるようなことを伝えて来てくれるようになりました。 あっ さり した 、少し淡白なくらいの人で、そこが好きでもあったのですが、 先日、その方に誘われて始めたネット上の無料通話サービスのプロフィール画像が、 なしだったものが、 ニューヨークの真っ赤なLOVEのオブジェになっていました あんなに大好きで、相思相愛になれないかなと、願ってきた相手なのに、自分でもびっくりです 普段、感情表現すらほとんどしない、顔にもなるべくださないような人だったので、ギャップが激しすぎて、、 20代半ばの男性が、真っ赤のLOVEのオブジェの写真を、 プロフィールにです。 なぜなのか。聞いてみました。 「あのLOVEはなんですか?」 「大学の頃ニューヨークに居たときに撮ったやつです。」 それは7年も前のことだったよな、、、、 なぜわざわざそんなにも昔の、しかも、LOVEという言葉を選んだんでしょうか、、、 どこに違和感を感じたかよく考えました。 LOVEという言葉です。 とてもシャイで、口下手でLOVEなんて口が裂けても言わない様な人でした。 そんなタイプの人が、わざわざLOVEを選んだのはなぜなんでしょうか。 再投稿ですみません、 口下手でシャイな日本男児的な男性が、LOVEという言葉を自分を象徴するプロフィール画像にすること、について、皆さんはどんな風に思われますか?