• ベストアンサー

LOVEのオブジェ・・・。

よくドラマなどで、たびたび出てくるLOVEの文字の赤いオブジェはどこにあるものなのですか?? 教えて下さい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • get_fout
回答No.2

>新宿アイランドって何なんですかね ふつーのビルでは。サンシャシンとか住友ビルとか・・・、そこの入り口(ビルの前の広場)に例の"LOVE"があります、パブリックアートの類と思います。

その他の回答 (2)

• reikomama
回答No.3

私も下のかたがおっしゃっている通り、新宿アイランドタワーだと思います。

参考URL:
http://www.ccc.ne.jp/its/
  • get_fout
回答No.1

新宿アイランドでしょうか。

参考URL:
http://www.ccc.ne.jp/its/
astro26
質問者

お礼

は・・早い・・・。ありがとうございます。新宿アイランドって何なんですかね。見てもよくわかりませんでた。。あそこにあるわけですね。。。