-PR-
解決
済み

アルツハイマー病

  • 困ってます
  • 質問No.35932
  • 閲覧数82
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (339/825)

知人に発病者がいます。今後の病状の進行の仕方とその対応の仕方について、
ご専門の方、ご経験者の方、是非とも良いアドバイスを下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
リンク先も参考にして下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-03 18:02:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

このページは参考になりませんか。 このホームページは、痴ほう症を中心に医療に関しての情報を分かりやすく提供することを目的に開設されたホームページです。参考になれば幸いです。 http://www.inetmie.or.jp/~kasamie/ http://www.inetmie.or.jp/~kasamie/QAindex.html
このページは参考になりませんか。

このホームページは、痴ほう症を中心に医療に関しての情報を分かりやすく提供することを目的に開設されたホームページです。参考になれば幸いです。

http://www.inetmie.or.jp/~kasamie/

http://www.inetmie.or.jp/~kasamie/QAindex.html


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

一見正常な時もあって介護にあたられる方はさぞかし大変だと思います。 病状のことや対処のことなど下記のサイトにアクセスされては如何でしょうか? http://image.fjmin.gr.jp/forget/index.htm 福岡大学病院第五内科が実際に物忘れを主訴として来られる方を対象にした 神経内科のページです。 ...続きを読む
一見正常な時もあって介護にあたられる方はさぞかし大変だと思います。
病状のことや対処のことなど下記のサイトにアクセスされては如何でしょうか?
http://image.fjmin.gr.jp/forget/index.htm
福岡大学病院第五内科が実際に物忘れを主訴として来られる方を対象にした
神経内科のページです。
お礼コメント
damdamdam5656

お礼率 41% (339/825)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-03 18:03:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ