• ベストアンサー

HPが開きません

あるサイトを開こうとしても、 Connection Timed Out と言う文字が出てきて、接続が中断されます。 見れないサイトはそれだけで、 同じ時間に他のサイトは見ることができるのです。 何が原因なのかも良くわかりません。 私はWinなのでケーブルを使っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ログインが集中する様な場合に発生する可能性が高いので時間をおいてログインする以外、対処法はないのかもしれません。

mmmayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間を変えて頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• 25GT-t
回答No.2

「Connection timed out」とは、一定時間そのサーバからの応答がない、と言う意味です。サーバに問題があるか、混んでいる(アクセスが集中している)のだと思います。時間を変えて試してみてはどうですか。

mmmayu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間が問題なのですね。