• ベストアンサー

ホームページが開かない・・

遅いときや、Connection Timed Outが頻繁です。一度Connection Reset by peerというのも出ました。ケーブルで繋いでるんですが、ケーブルが悪いんですかね・・それとも他に原因があるのでしょうか・・ ちなみにパソコンはNECラビです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 5.「接続」タブで「LANの設定」クリック  すべてのチェックを外してみます ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン それでも駄目で、他にお心当たりが無ければ >ケーブルが悪いんですかね・・ そうかも。

hyonda
質問者

お礼

ありがとうございました!!ケーブルのお知らせが来ていて、あちらがわに問題があるようです。ご助言どうりやってもみたので多分大丈夫になったと思います。ご親切に感謝感謝です☆