• ベストアンサー

福岡天神のプラザについて

友達に渡すクリスマスプレゼントの購入のため 別の友達から教えてもらったプラザというお店に行ってみたいのですが それについて幾つかお聞きしたいことがあります。 まず、店頭が近場の天神にあるものの、ソラリアプラザとイムズビル両方にあるようで… なぜこんな近場に二つもお店があるのでしょうか。売っているものに大きな違い等はありますか? それともうひとつ。 オンラインショップを見てみると無料でクリスマスプレゼント用のラッピングをしてもらえるようなのですが これは同じように店頭でもしてもらえるものなのでしょうか。 こういう、イマドキな感じのお店に行ったことがないもので ご指導頂けると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47165
noname#47165
回答No.1

こんばんは。ソラリアには、ソラリアプラザとソラリアステージ(専門店街)がまずありますが、プラザの方ですね?イムズは、確かにソラリアの近くにはありますが、同じブランドが入っているのは結構当たり前の事ですよ?何を買いたいのか分からないので、売っている物に大きな違いがあるかどうかは、わかりませんが・・・今の時期ですから、ディスカウントショップや、セール期間でなければ基本ラッピングはもちろん綺麗にしてもらえますよ!場所は地下に下りてしまうと分かりにくいと思うので(イムズもソラリアも地下で全部つながって行けますが)地上でならすぐわかると思いますよ!頑張っていってらっしゃいませ(^^)いい物が買えるといいですね!

armstk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先日実際に行ってみて、綺麗にラッピングもしてもらえました。 行ってよかったと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ひょっとしてソニープラザの事ですね? ソラリアもイムズも似た商品構成です。近所なので両方行って見られてはいかがでしょうか。陳列が違うと印象もずいぶん違って感じます。 ラッピングもやってもらえると思います。

armstk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 片方に行くと片方が気になって、結局両方に行って来てしまいました。 なんとなくソラリアの方が品揃えが多かった気がします。 また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。