• ベストアンサー

バイク保険に関しまして

こんにちわ!簡単な質問で恐縮ですが・・・ バイク保険を現状の共栄火災から他社に変更しようと考えております。 現状は三井ダイレクトを最有力候補に考えておりますが、詳しい方がいらっしゃいましたら、お勧めの会社などアドバイス下さい。 ■設定  バイク SR400 ノンフリート階級 8等級 対人/対物 無制限/1500万 搭乗者 500万 無保険 対応あり 予算  4万以内 ※ざっと記載しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifc12345
回答No.1

わたしも三井ダイレクトで加入しました。 比較サイト見積をとりましたが三井ダイレクトが一番安かったです。 三井ダイレクトは三井住友海上の子会社になったようですので事故時の対応等のインフラもしっかりしていると思います。 ちなみに私は以下のサイトで見積をとりました。参考まで。

参考URL:
http://www.bike-hoken.jp/
takashi_r
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も同じサイトで見積もり取りました。 更に調べてみましたが、三井ダイレクトに決めました。 背中を押して頂いた気がします。ありがとうございました!