• ベストアンサー

Microsoft Outlook Express6のアイコンを

■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  WindowsMeのOSで Microsoft Outlook Express6 正式バージョン 6.00.2800.1123  を使用しています。  デスクトップからMicrosoft Outlook Express6のアイコンをダブルクリックします。  初期画面が現れます。  〔電子メール〕>〔受信トレイ〕>を選択します。  画面左にツリー図が、表示されます。右上部にメール一覧、下半分には、選択したメールの本文が表示されます。  (印刷アイコン)を押すと印刷が開始されます。 (●Q01)この時、印刷する上下左右の余白設定は、どこでしますか? (●Q02)他のプログラムで設定すると聞いたことがありますが、どのようなプログラムでしょうか? (●Q03)文字のフォントの大きさなどは、指定できないのでしょうか?   たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、   よろしく教授方お願いします。 敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

余白の設定変更は、IEのファイル→ページ設定ではないかと思います。 文字のフォントは、ツール→オプション→読み取りタブのフォントボタンから変更できると思います。

mhd02556
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  検証してみて確認しました。  うまく、できました。  他のプログラムとは、IEだったんですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> (●Q01)この時、印刷する上下左右の余白設定は、どこでしますか? IEの ページ設定 です。 > (●Q02)他のプログラムで設定すると聞いたことがありますが、どのようなプログラムでしょうか? IE > (●Q03)文字のフォントの大きさなどは、指定できないのでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/882689/ja

mhd02556
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  検証してみて確認しました。  うまく、できました。  他のプログラムとは、IEだったんですね。  有用な参照ホームページまで、提出していただきありがとうございます。