• 締切済み

髪が細い、太いってどうやってわかりますか?

自分の髪質が太い、細い、多い、少ないってどうやってわかりますか? よく雑誌のヘアページにも髪質って載ってますよね。 わたし、天パなんです。ちりちり剛毛じゃないですよ。 タレントのYOUさんみたいなゆるくうねるかんじです。 太さは細いのか普通なのかわかりません。。。 友達に聞いたら、髪やらかいねっていわれました。 自分の髪質ってどうやったらわかりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dora_0903
回答No.1

髪の毛を抜いて、毛先5cmぐらいの ところをもてばわかるそうです。 以前チョキチョキに載ってました

pyhime
質問者

お礼

ありがとうございます。