• ベストアンサー

セゾンカードのリボ払いを増額したいのですが

現在セゾンカードを使用しており、リボ宣言中なのですが、今月は少し多めに支払いたいと思い、ネットアンサーで増額をしたのですがここ数日毎日日中にやってみても、「ご利用時間外です」となってしまいます。増額はいつなら出来るのでしょうか?電話でお願いしても良いのですが、名義が主人な為、本人でしかできないので、ネットで変更したいのです。わかる方お願いいたします。

noname#50061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今月っていうのは、1月に引落の分ですよね? https://faq-saisoncard.e-srvc.com/cgi-bin/faq_saisoncard.cfg/php/enduser/popup_adp.php?p_sid=qb*zF1Ti&p_lva=&p_li=&p_faqid=29&p_created=1159271714&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTMmcF9wcm9kcz0xJnBfY2F0cz0mcF9wdj0xLjEmcF9jdj0mcF9wYWdlPTEmcF9zZWFyY2hfdGV4dD3lopfpoY3ov5TmuIg* に書かれていますが、"ご請求金額確定後のリボ変更およびお支払い増額は毎月20日頃から25日頃までにお手続きいただくと"となっています。 1月引落分は、まだ未定なので、変更が出来ないということかと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。ちゃんと書かれていたのですね・・・。