• 締切済み

セゾンカードのNetアンサーサービスについて

セゾンカードのNETアンサーでは、一回お店で一括で支払った物を、分割に変更する事はできないのでしょうか? JCBのサービスなどでは分割に変更できますが。 セゾンで、同じことをやろうとした所、リボになら変更できるようですが、分割が見当たりませんでした。 もし、分割も可能なら、やり方も教えてください。

みんなの回答

• hazu01_01
回答No.2

リボに変更しかできないようですね。 リボを利用し分割するしかないのではないですか。ただ、ボーナス時期で支払うなどは無理だと思いますが。 リボにも長期、短期、定額があるようです。

momo_hime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 割と高額なので、リボの長期に変更しようと思います。

回答No.1

リボではだめなのでしょうか?同じことのように思うのですが。。。。

momo_hime
質問者

お礼

リボだと、月々の支払いがどれくらいになるか分からないので、できれば分割が良いと思っていました。 ご回答ありがとうございました。