• ベストアンサー

セゾンカードのNetアンサーについて

1回払いだったのをリボ払い(リボ変更)にしようと思ったのですがなぜかできませんでした。原因は何だと思いますか?カードに払い戻しがあったのが原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

いろいろ理由は考えられると思いますが いつの請求分でしょうか? 「お支払い変更のメニューは、毎月 13日の20:00 までに変更していただくと、 翌月 4日の次回ご請求分に反映されます。 ※毎月 14日~16日はシステム上の都合により変更の受付ができません。」 だそうですよ。  セゾンカードはいろいろな規定をつくって制限していることがあります。 午後11時以降にカードを使ったというだけの理由でカード使用がとめられていたこともありました。 もっと詳しく、普段の利用状況、PCの設定等々、教えていただかないと 何が理由なのか、これだけの情報で推測するのは不可能です。 それよりも電話で問い合わせてみた方が確実ですよ。 クレディセゾン Netアンサー係(9:00~18:00 )       東京 03-5996-1390 大阪 06-6305-1164