• 締切済み

セゾンカード、リボ払いについて

セゾンカードのリボ払いについてなのですが 11月に返済予定の金額から1部リボ払いにしました リボに選択した金額が約3万5千円程なのですが セゾンカードって月14日の日までにしかリボ払い出来ないじゃないですか? 14日の日に一応リボ払い選択出来たのですが ちゃんとリボ払いとして反映されてるか分からず... これって12月分の請求の時に3万5千円分が分割されてここに手数料入って、になるんですか? それとも11月返済の分にもリボ払いの分割された金額入るんですか? 11月のリボ分12月には即返済出来るんですけど この場合はすぐ返済出来るんですか? リボ払いを初めてしたのでほんとに無知で申し訳ないのですが教えていただけると嬉しいです

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

決済は原則口座から翌月に一括払いです、それには金利は かかりません、口座に金無いとしても、決済日近くまでに 入金すれば消費に問題はおきません。 金無いとすれば支払いできませんから、毎月一定額の支払いは 選択でき何回払いは、金利がかかります。