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担当者変更のビジネス文書

いつもお世話になっております。 営業担当の変更の際にお客様にその旨を手紙で伝える文章例を教えてください。 今までの感謝の意と担当変更を盛り込んだ感じで教えていただけると助かります。 (ちなみに訪問時に不在だった場合です) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

まず、担当者に会う努力をしてください。 訪問時、不在なら、名刺とぜひ会いたいことを伝えるような文章にしましょう。 担当者変更により売上げが変わる場合がありますので、くれぐれも直接会う努力を。

saku-maro
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 今回営業さんにそのような文書を作成してほしいと頼まれたもので^^; 営業さんは出来る限り会えるように努力はしているみたいです。 言葉足らずで申し訳ございませんでした。

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