• 締切済み

どう思ってる?

1ヶ月前に合コンで出会った男性と毎日メールまたは電話をしています。 1回デートもしました。 いい感じかなと思っていたのですが、昨日メールで、『ぎゅっとしたい(されたい)』とか『ぎゅっとしていい?』とか言ってきました。 普通付き合っていない、好きな女の子には遠慮してこんな事いえないと私は思うんですけど。 私の事は好きではなく、彼女の対象とは見ていないんでしょうか? どうゆうつもりなんだと思いますか?

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

#2です。 仮に、ここで「あなたのことを軽く見ているのだ」という見解が多数派だったとしても実際にはそうじゃないかもしれない。(逆も然り) 結局の所、彼に向き合ってみない限り真相には辿り着けないわけです。 今回、彼はボール球を投げて来ちゃったということです。しかも暴投気味の。 その意図は問題じゃないでしょう。あなたから見たらクソボールだったという事実がポイントです。 こんなピッチャーは相手に出来ないと背を向けるも良し、次のストライクを待つのも良しです。 その辺を見極めるためにやり取りをしてるわけなんですから。 同じ男性としては、そんなことメールで書いて馬鹿じゃねえの思うのみ。そういうことは面と向き合って言わなきゃ意味無いことなのに。 彼の意図はわかりませんが、こういう軽い男はやめといた方が良いんじゃないかというのが個人的見解です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mzi
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

正直、このメールを受け取るまでの、数回のメールでのやり取りの内容を判断しないとわかりませんが、推測すると以下のいずれかではないでしょうか? 一月も毎日メールや電話をしているんだから、そろそろ告白してみたいが、勇気が無いので変化球のつもりで、相手の反応を見ようとするが、実はストレートだった。 >>OKなら、え!?どういう意味ですか?もしかして私に気がある? なんて直球で返してあげれば? 次は、毎日メールや電話をしているんだから、もう彼女だと思い込ん出しまっているタイプ。 いなくは無い。後でストーカなどになってしまうタイプ。 気が無いなら、送球に返事は控えたほうが言いかと 判断材料は、やたらと束縛するような内容が節々と感じられます。 次は、だれにもメールや軽い返事をマメにするやつ、いないことも無いですが、男性にはあんまりいません。 まぁそういう人かどうかは、合コンですぐわかると思います。 あくまでも参考意見です。

PINKMANIA3
質問者

お礼

それまでのメールはお互いの仕事の話とか、今彼は色々と大変なので、彼の愚痴を聞いてあげたりとか、励ましたりとかそんな感じです。 3つのうちどれなんでしょうねぇ。。 私自身も分かりません(^^; ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

あなたの解釈が妥当かと思います。 しかし、重要なのはそれを見てあなたがどう思ったかじゃないですか? ちょっとでもうれしかったんでしょうか? それとも引いたんでしょうか? その感覚に素直になることが大切だと思います。

PINKMANIA3
質問者

お礼

う~ん・・・微妙な気持ちですね。 私も彼の事気に入ってるので、嫌な気はしないんですけど、何考えてるんだろ?とか、私の事軽く見てるのかな?とかそんな気持ちが渦巻いてます(;。;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これは半分告白したようなものですね…。おそらくその男性はあなたと付き合いたいと思っています。 ただまぁ付き合っているわけではないので『甘えている』みたいな感じだと思います。それであたなの反応を見て脈ありだなと感じたら整式に付き合おうかなと考えているんじゃないでしょうか。 っと同時に、いい反応が返ってきたら、『体の方も早く許してくれるな』みたいな考えの臭いがぷんぷんします…。 いやまぁあくまで客観的な意見ですので…。 ですので 「付き合ってもいないのに何言ってんのw」みたいな感じで返すのがいいんじゃないかなぁと。それならば嫌われもしなはずですし、牽制にもなりますしね^^ まぁまとめますと男性はあなたの反応を見たいんだと思います。

PINKMANIA3
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そういう返しがありましたね! 私は何て返していいか分からず、随分ストレートだねぇとか、他の話に話題を変えたりしてはぐらかしてしまいました・・(^^: 付き合いたいと思ってるんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人に合コンに行った話をしてしまった

    合コンで知り合って4回2人で会った人がいます。知り合ってから4ヶ月くらいですが、メールもちょこちょこやり取りしてて電話も2回くらいしました。 デートは全部彼から誘ってくれました。 でも4回会っても何も進展しないし、最近はお互い忙しくてはじめよりメールも減っているし、それ以降お誘いがありません。 なので友達としてしか思われてないのかなと思ってきていました。 今日私のひとり暮らしの家のマンションのポストが荒らされてダイヤル錠が壊されていました。 そのことを彼にメールで言うとすぐ電話してきてくれました。 正直恐かったし、電話してきてくれて嬉しかったです。 それでそのままちょっと雑談もしていて、つい話の流れで私は昨日合コンに行った話を彼にしてしまいました。 その合コンがあまり楽しくなかったという話で、彼も普通に聞いていました。 電話切ってからまずかったと思ったのですが、どうでしょうか? 男の人は自分に合コンに行った話をしてくる女は自分に気がないと思いますか? 私は彼が好きなので、気がないと思われてしまったら微妙です。 それともそんなことあまり気にしませんか? それとこの彼に脈はあるのでしょうか?

  • 経験がないなら付き合って、と言われました。

    経験がないなら付き合って、と言われました。 こんにちは、20代の女です。 合コンで知り合った男性の言動に疑問を感じ、質問させていただきました。 最近、合コンで知り合った男性から、デートに誘われていました。 合コンは今年の4月にありました。 合コン直後から、その男性からお誘いがありましたが、その時はあまり気が乗らず、電話がかかって来ても、最初は出ていましたが、段々出なくなりました。 そのまま4ヶ月ほど連絡をしていなく、私はその人の事をほとんど忘れていました。 今月に入って、またその人から電話がありました。 番号を消していたため、誰かわからず、うっかり出てしまった事から、またちょくちょくデートに誘われるようになりました。 4月の時点からなのですが、電話の度に、 『今まで彼氏はいたの?』 『どこまで行ったの?』 という事を聞かれました。 私は、よく知りもしない男性とそういった話をしたくなかったので、 『そういう話はちょっと…』とか、『下ネタは嫌いなんです。』と言っていました。 また、そういう話が多い事から、そういう事だけが目的の人かもしれない、と思い、 『デートは昼間にしかしたくありません。』 と言っていました。 それらの言動から、その人は、私が『今までなんの経験していない、純粋な女性』と思ったようです。 昨日、電話でデートの日程を決めていたのですが、その際、 『経験ないんでしょ?結婚を前提にお付き合いしたいな』と言われたので、 『経験があるとかないとか、そんな事言ってません。』と答えたら、急に態度が変わり、 『じゃあ、俺もちょっと考え直す。』と言って、電話を切られました。 彼は一体何がしたかったのでしょうか? 単に遊びたかったのでしょうか? 経験がない、純粋な女性と結婚したかったのでしょうか? また、彼のような行動は、普通の事なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 職場の先輩に本命の女性の話をしますか?

    合コンで出会って気になってる男性がいます。 2人で1度デートもしました。 頑張ってスキスキアピールしたつもりです。 その後毎日メールしてるのですが、ある日【先輩が○○ちゃんの写メ見たいらしい!送ってー!】ってメールがきました。 私は合コンの時にある芸能人に似てると言われていじられていました。モノマネさせられたり(しかも結構似てたらしく盛り上がりました) だからかなぁ?と思ったのですが、好きになった子のこと普通職場の先輩に話しませんよね? そう考え始めたら凹んでしまって。 合コンで出会った女がうざいんですよねーとか言われてるのかなとか考え始めてしまっています。 もう私に脈はないでしょうか? 好きになった子のこと職場の先輩に話しますか?

  • この言葉の意味は?

    こんにちわ。20代女性です。 昨日、8ヶ月ほど前に合コンで知り合い、ここ2ヶ月ほど連絡を取ってなかった男性(4歳年上)に久しぶりにメールしてみたら、電話がかかってきて言われた言葉です。 あさって合コンに行くって言う話をした彼に、私が「楽しみなの?」って聞いたら、 「別に期待してないからなー。○○(私の名前)ほど、唾つけたい女、いないからなあ」って言われました。 これって、どういう風に解釈しますか? 唾をつけたいっていうのは、恋愛対象ではなくて、私は遊びの対象なのでしょうか・・・

  • 彼にメールで告白しようと思うのですが・・・

    今年の4月末に合コンで出会った彼と、昨日2回目のデートをしました。 私の片想いで2回とも私から誘っているデートです。 デートと言っても昨日は夜の9時頃から会って 少し飲んだ後にマンガ喫茶で朝まで一緒に過ごしました。 あまり積極的ではない彼なのですが 私から彼の膝にゴロンとしてみたりしているうちに 彼から手をつないできたのです。 少しビックリした私はそのまま寝たフリをしてしまいました。 しばらくすると繋いでいた手はいつの間にか離れ それ以上の事はなにもありませんでした。 朝になって駅へ向かう途中も至って普通に接しました。 彼とは1ヶ月に一度会えるか会えないかといった状態です。 電話もメールもほとんどしません。 (あまりマメではない彼なので迷惑だと思われたくないため) いつのまにかすごく彼の事が好きになっていて 思い切って彼に告白をしようと思うのですが (昨日告白できれば一番良かったのかもしれませんが) 彼にメールで告白するのはよくないでしょうか? 今まで恋愛でこのようなシチュエーションになると 男の人から積極的に誘われる側たったので、どうしていいのか全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談3

    28歳男です。 合コンにて6歳年下の女の子の方から連絡先を聞かれ… 1回目のデートは自分の方からショッピングデートに誘い、 2回目のは相手から「また会いたい」といった感じで言われたので映画&食事デートをしてきました。 普段は他愛のないメールをほぼ毎日といった感じです。 次のデートあたりでしっかり告白すべきか?もう少し様子をみるか? それとも相手からの告白を待つ?…というのは相手は遠慮しがちなタイプので待つだけでは難しそうです… 恋愛経験あまりなくタイミングなどが分かりません(泣)

  • これってどうなんでしょ??(特に男性の方の意見を聞かせて下さい)

    皆さん、こんにちは!!是非、私の相談に乗って下さい。お願いします。。。 私には、今好きな人がいます。私は22歳で相手の男性は26歳で3歳年上です。 その方とは、先月の上旬に合コンで会いました。それからメールで週に一回か二回やりとりしていました。 メールを始めた当初は、私がメールを送らないと送ってきてもらえない感じだったんですが、それから、少しずつ相手から来るようにまでなりました!! そして、今月の8日に合コンに一緒に参加した友達から『○○さん(その男性の事です)とredmaakoと私と彼氏(同じ合コンで付き合いました)の4人で遊びに行こうよ!!』っていう誘いのメールが来たので、その方に聞いてみました。そしたら予想外の返事が返ってきて『ん~。俺的には、redmaakoちゃんと2人っきりの方が気が楽やねんけど。』って来て結局、次の日の9日に初デートに行ってきました。 昼ご飯一緒に食べて→映画を見て→カラオケ行って→飲みに行きました。 それからは、相手の男性がとっても忙しいお仕事なので私からメールを送るということは、全くしませんでした。 そしたら昨日の夜にいきなりメールが来ました。見てみると大学の友達が飲んでる写メでした。笑 『この方たち誰?』って聞いたら『俺の連れ。話ししたい?』って返ってきて、携帯番号交換したハズなのに『電話するから番号、教えなさ~い。』って来て結局掛かってきました。 お姉ちゃんにこの話しをしたら、友達と楽しく飲んでるときに電話が掛かってくるって凄い事だと言われたんですが、その男性にとって私は、彼女にしたいという対象なんでしょうか?? それとも、女友達って感じなのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 女性が男を友達候補と恋愛対象に分ける時

    合コンで知り合った女の子と遊園地でデートしました。 出会った時はお互い好印象で、その後のメールでも「もっと色々知りたい」「会いたい」といったやり取りをしていました。 そこで昨日デートをしてきました。デートは「楽しかった」「もっと居たかった」「また誘ってほしい」とデート後、メールが送られてきたので”一応合格点”だったと思います。 しかし、その子は遊園地好きで「もっと居たかった」というのは”自分と一緒にいたかった”とは解釈しにくく恋愛に発展しような出来事もなかったので、このままでは友達になっちゃうのかな・・・とも思えます。 まだ初デートで判断するのは早いかもしれませんが、今後”恋愛対象”と見てもらうように特に努力することや気をつけるべき点があれば教えていただけないでしょうか。 あと、女性の方で「(私は)こんな事があると”恋愛対象”にはなり得ない」といった事がもしあるなら教えてくださると助かります。

  • どういう気持ちなのか

    合コン後に何回もデートに誘われているけれど断っている男性から1ヶ月以上経った今もデートの誘いがきます。 どういう気持ちなのでしょうか? しかもメールはお誘いメールだけ、質問してきたり、会話するってことはないんです。 合コンで1回会ったきりで、しかもそこまで会話が盛り上がったわけではないし、実は、私、同じ合コンで違う方にも誘われていて、その方と食事にいったこととか、メールしていることをこの方(ずっとお誘いメールをしてくる方)は知っています。 私、どうしたらいいんでしょうか…

  • どう答えますか?

    こんにちわ。20代前半女性です。 あの・・・皆様(男性)は、女性から、 「私は、○○(←男性本人の名)の好みのタイプじゃないんだろうなって自覚してるよー。」って言われたら、何て答えますか? 私は、昨日、気になってる彼に、自分の事をどう思ってるのか探ってみたくて、メールの会話の中で、上記のようなメールをしたら、 「そんな事言ってないぞ?(笑)も~お前分かりやすすぎだぞ。世間の荒波越えられるか?(笑)」みたいな感じで、はぐらかされた印象です。 これって、どうなんでしょうか・・? その後、しばらくメールして、電話もかかってきましたが、特にこれには触れませんでした。 ちなみに、彼とは、3ヶ月程前に、合コンで知り合って4回ほどデート(?)しましたが、なかなか進展がない状況です。 変な質問・乱文ですみません。

隣のシート名を取り込みたい
このQ&Aのポイント
  • 製品毎の部品をまとめたシートからデータを取り込むために、印刷用のシートを作成し、隣のシート名の変更も考えています。
  • 印刷用のシートに部品一覧からデータを取り込むために、元のシートの隣にコピーして使用できるようにしたいです。
  • セルの計算式をコピーすると、計算対象のセルも相対的に変化するように、元のデータを参照するシートを自動的に左隣に参照できるようにしたいです。
回答を見る