• 締切済み

Visual Basic .NET Standard 2003 を探しています

今更ですが、Visual Basic .NET Standard 2003を探しています。色々なサイトを当ってみましたが、在庫はありません。新品で販売されている店舗をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

新品の販売は終了しているので無いと思いますよ。たしかこの手のソフトはメーカーの販売終了通知決定後の在庫は返品されるので残らないはずですし。 新品を探すならネットオークションで新品未開封と書いてある商品を探すくらいしか無いでしょうね。少なくとも通常の店舗で在庫が残っている店は無いはずです。

tashita17
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そういう仕組みになっていたんですね。 納得いたしました。オークション考慮させてもらいます。

関連するQ&A

  • Visual Basic .NET Standardのレビューを

    プログラム初心者ですが、教育用にVisual Basic .NET Standardを買いたい と思っています。使ってみた方の感想を伺いたいのです。 また、Visual BasicとVisual Basic .NETの違いは何ですか?ソフトの詳細 説明を読んだのですが初心者なため理解できない所があります。 簡単に教えて下さい。

  • Visual Basic .NET Standardのレビューを

    プログラム初心者ですが、教育用にVisual Basic .NET Standardを買いたい と思っています。使ってみた方の感想を伺いたいのです。 また、Visual BasicとVisual Basic .NETの違いは何ですか?ソフトの詳細 説明を読んだのですが初心者なため理解できない所があります。 プログラムを一度もやった事がない超初心者なので簡単に教えて下さい。 これから学ぶにはVBが良いのかVB.NTが良いのでしょうか?

  • Visual Basic 6.0

    Visual Basic 6.0 Enterprise Edition について 現在も販売されているのでしょうか? もし、販売しているサイトがご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い申し上げます

  • Visual Studio 2008 Standard Edition

    Visual Studio 2008 Standard Editionを買おうかどうか迷っています。Microsoftのページを見るとExpress Editionでも商用利用ができると書いてあります。Standard Editionは、追加機能があるようですが、買う意味はあるのでしょうか。

  • Visual Studio 2005 Standard Editionについて

    タイトルのアップグレード版の購入を考えていますが、 アップグレードとは何からのアップグレードを指しているのかがわかりません。 当方、Visual Studio 2005 C++ Express Editionをインストールしているのですが、アップグレードの適用内でしょうか? Microsoftの製品紹介によると ---------------------------------------------------------------------------- アップグレード アップグレードは Visual Studio 2005 Professional Edition、Visual Studio 2005 Tools for Office、Visual Studio 2005 Standard Edition、そして Visual SourceSafe 2005 パッケージにて提供しており、以下の製品のいずれかのライセンスをお持ちのお客様がご購入いただけます。(エディション※ は問いません) * MSDN Subscription * Visual Studio 97 / 6.0 / Visual Studio .NET Version 2002, 2003 / 2005 * Visual Basic 5.0 / 6.0 / Visual Basic .NET Version 2002, 2003 / 2005 * Visual C++ 5.0 / 6.0 / Visual C++ .NET Version 2002, 2003 / 2005 * Visual C# .NET Version 2002, 2003 / 2005 * Visual J# .NET Version 2003 / 2005 * Visual Web Developer 2005 * Visual InterDev® 1.0 / 6.0 * Visual J++® 1.1 / 6.0 * Visual SourceSafe 5.0 / 6.0 / 2005 * Visual Studio Tools for the Microsoft Office System Version 2003 / 2005 * Office 97 Developer (差分パックを含む) / Office 2000 Developer (Developer Tools を含む) / Office XP Developer * eMbedded Visual Tools 3.0 / eMbedded Visual C++ 4.0 ※ バージョンによって、さまざまなエディションがあります。エディションには、Express、Standard、Professional、 Enterprise Developer、Enterprise Architect、Team Edition for Software Developers などが含まれます。 ---------------------------------------------------------------------------- としていますが、にわかに信じがたいのです^^; 購入経験のある方いらっしゃいましたら、ご教授ねがいたく。。。 よろしくお願いいたします。

  • Visual C++ .NET Standard 2004???

    こんばんは。 購入相談です。お気軽に回答をいただきたく思います。 ---------------------------------------------- 【質問】 Visual C++ .NET Standard 2004 っていつ頃出そうですかね? 【質問者の狙い】 “~2004は当分出ないよ。夏過ぎかな”  → じゃぁ2003を買おうか。 “~2004は春ごろには出そうだ”  → 出るのを待って2004を買うか。 【質問の背景】 ・自己学習でプログラムでも作ろうかと思って、Visual C++ のコンパイラを買おうとして迷っています。 ・特に緊急性はなく、2~3ヶ月くらいなら待てます。 ・実は、私は.NETを使いこなすようなプログラムを作るスキルはありません。しかもVC++自体は入門者です。従って2003以前のもので十分なのはわかってはいるのですが、「購入直後に新バージョンが発売されるのが悔しい」というただそれだけの事情です。 ---------------------------------------------- よろしくお願いいたします。

  • visual studio 6.0 enter

    visual studio 6.0 enter版 をまだ販売している店舗をご存知の方 教えてください  出来ましたら、未開封希望です よろしくお願いします

  • カタン・スタンダードが購入できません

    ハナヤマ・カタン・スタンダードを探しています。 楽天・ヤフーなどのショッピングサイトで検索し、『売り切れ』の表示のなされていないショップに注文したものの、すべての店で『在庫切れ』ということで、キャンセルされている状態です。 現在では、キャンセルされた店は12店舗に上ります。 そこで、確実にカタンを購入できるショッピングサイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Visual C++ 2008 Express EditionとVisual c++.net standard version 2003

    私は大学生なのですが、最近大学のPCでMicrosoft Visual C++ 2008 Express Editionを使って自分なりに真面目にプログラムに取り組むようになりました。 そんな中、家の中の引き出しを整理していると、数年前に興味本位で購入したVisual c++.net standard version 2003が見つかりました。当時はちょっといじっただけでほとんど放置状態でした。 そこで詳しい方にお伺いしたいのですが、『Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition』と『Visual c++.net standard version 2003』、これからはどちらを使ってプログラムを組んでいく方が良いと思われますか?幾つかサイトで調べてみましたが、イマイチ違いが分かりませんでした。 恐らくプログラムの目的によって変わってくるとは思いますが、その辺りも含めて御教え頂けたら…(こういうことするならこっち、特に何も制限がないならこちらを勧める、など) ちなみに今の所、Microsoft Visual C++ 2008 Express Editionで不便に思ったことはありません。

  • Visual Basic Ver.6を入手したい

    Visual Basic .NETを使用しているのですが、使用しているハードのライブラリがまだ未対応なため旧バージョンのVer.6(スタンダードまたはプロフェッショナル)が必要になってしまいました お譲りしていただける方、または確実に購入可能な店舗(通販)をご存知な方おりましたら教えてください

専門家に質問してみよう