• 締切済み

Visual Basic .NET Standard 2003 を探しています

今更ですが、Visual Basic .NET Standard 2003を探しています。色々なサイトを当ってみましたが、在庫はありません。新品で販売されている店舗をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

新品の販売は終了しているので無いと思いますよ。たしかこの手のソフトはメーカーの販売終了通知決定後の在庫は返品されるので残らないはずですし。 新品を探すならネットオークションで新品未開封と書いてある商品を探すくらいしか無いでしょうね。少なくとも通常の店舗で在庫が残っている店は無いはずです。

tashita17
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そういう仕組みになっていたんですね。 納得いたしました。オークション考慮させてもらいます。