• ベストアンサー

海外郵便用の宛名ソフト

こんばんは。 現在宛名ソフトには「筆まめ」を使っていて重宝しているのですが、海外向け(宛先は欧米)葉書・封書の宛名書きで同じようなことが簡単に出来るソフトはないでしょうか。有料でも無料でも良いですが、機能はシンプルなものでよいので、出来れば無料が良いです。現在はワードを使っていちいちレイアウトしてやっています。「筆まめ」でもレイアウトを色々いじれば出来ないことはないのですが、どうもしっくり来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_sumi
回答No.2

筆まめのバージョンによって多少違うかもしれませんが、参考URLでお役に立ちませんか?

参考URL:
http://fudemame-guide.com/faq/fude14/fmB14105.html
boyon-boyon
質問者

お礼

これで上手く出来そうです。有難うございました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

>海外向け(宛先は欧米)葉書・封書の宛名書きで同じようなこと Aprint とか http://soft.pcgenki.com/Aprint4.htm

boyon-boyon
質問者

お礼

有難うございました。