• ベストアンサー

フリーソフトで使える宛名書きソフト教えて下さい。

初めて質問させて頂きます。 エクセルファイルからインポートして、一括ではがき・封書に宛名書きができる使いやすい、おすすめソフトを教えて頂けませんか? たくさんありすぎて、何が良いのかさっぱり分からなくなりました。 また、有料ソフトの方が良いのであれば、それも教えて下さい。 条件としては、 ●ダウンロードで入手(購入)できる事、 ●使いやすい事、 ●分かりやすい事、 ●はがき・封書ともに宛名書きができる よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhm27891
回答No.3

自分は此れを愛用しています 長3,4封書、各種葉書、洋1~7号、等に対応し使い易いです 封書、はがき Aprint http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005572.html

その他の回答 (2)

• bluemente
回答No.2

フリーソフトではこんなのがありました。 http://itfutaba.hp.infoseek.co.jp/00IT-Futaba/Manual/minilecture/nenga/atena.htm

• zorro
回答No.1
ponta-kun
質問者

補足

早速教えていただき、ありがとうございました! ダウンロードして試してみます。