• 締切済み

DMMで認証できない(´;ω;`)

DMMでゲームをダウンロードして、インストールまでは完了したのですが 起動の際に「端末識別情報の取得に失敗しました」と表示され アプリケーションを起動することができません。 この場合どのような原因が考えられるのでしょうか? 自分のPCのOSはVista 64bitなんですがそれが原因なんでしょうか?

みんなの回答

noname#59927
noname#59927
回答No.1

そのゲ―ムはVistaでは使えないのです。ゲ―ム仕様書をよく見てください。