• ベストアンサー

「共月亭」とはどこ?アリプロ

どこですか?何を表しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayoiga
回答No.2

これ、なのでしょうか? 写真もアップされてるのですが、夜の風景であれば なんとなく歌のイメージにも合いそうな気がします。 URLが長すぎる為、ココに記載しておきます。 http://www.city.kagoshima.lg.jp/Webguide/kago_kanko.nsf/149d502db7258a2d49256b72002f9ac8/7b74c572b495efd849256b74001c9985?OpenDocument

eienn
質問者

お礼

おそらくこれです!!! ありがとうございます(*^∇^)

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.1

宮下未紀さんのウェブサイトのことですか? http://www.saturn.dti.ne.jp/~m-miki/top.html

eienn
質問者

お礼

回答ありがとう。 でもちょっと違うようです(*^∇^)