• ベストアンサー

「共月亭」とはどこ?アリプロ

どこですか?何を表しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayoiga
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.2

これ、なのでしょうか? 写真もアップされてるのですが、夜の風景であれば なんとなく歌のイメージにも合いそうな気がします。 URLが長すぎる為、ココに記載しておきます。 http://www.city.kagoshima.lg.jp/Webguide/kago_kanko.nsf/149d502db7258a2d49256b72002f9ac8/7b74c572b495efd849256b74001c9985?OpenDocument

eienn
質問者

お礼

おそらくこれです!!! ありがとうございます(*^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

宮下未紀さんのウェブサイトのことですか? http://www.saturn.dti.ne.jp/~m-miki/top.html

eienn
質問者

お礼

回答ありがとう。 でもちょっと違うようです(*^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アリプロの

    ali project大好きなのですが、ここの雰囲気に似ている音楽つくるグループ等ありませんか?  ご存知のかた おねがいします。

  • カラオケでアリプロを…

    水戸駅の漫画喫茶のカラオケルームでアリプロを歌おうかと思ったのですが、そこにアリプロの曲は配信されているのでしょうか? 行ったら一曲もなくてガッカリ、はちょっといやなので…。 また、ボイスレコーダー等での録音は可能でしょうか?

  • アリプロのアルバム

    ALI PROJECTがニューアルバム「Psychedelic Insanity」をリリースしますが、 今回特典等はあるのでしょうか?

  • アリプロのCDを借りたいのですが。。

    2件のツタヤで探したのですが、いくら探しても見つかりません! 見落としたんでしょうか・・・? ジャンルはJ-POPのとこで良いんでしょうか・・・? よく分かんないので教えていただけないでしょうか´;ω;` よろしくお願いします!

  • アリプロのライブ

    こんばんは。 今度9月に公演するアリプロのライブに参加しようと思っています。 私は一度もライブに参加したことがないので、どのようなかんじなのか分かりません。 28日以外は立見とありますが、前から後ろまで全員立っているんですよね。 指定じゃないようなので早い者勝ち・・・、17:00前から来てれば最前列をとれるということですか? その他のことも全くライブに関しての知識が無いので、教えてください。

  • アリプロの楽曲をDLできるところは…

    BMSって言う音楽ゲームがあるのですが、(知っておられる方がおられたら幸いです)楽曲をDLしてくるんですよ。 で、アリプロの曲がDLできるところを探しているんですが見つからなくて…。DLできる所だれか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 ※わかりにくいところ【補足】ででも聞いてください…

  • アリプロとかゴシックロリータって

    普段クラシック音楽を聞いている者です。 所有しているCDもそのほとんどすべてがクラシックCDです。 なお音楽に対して学問的知識はありません。 そこでちょっと疑問に思ったことがあります。 アリプロジェクト等のアーティストの紹介で、よく「中世ヨーロッパを意識した~」等の記述があります。 ですがアリプロにあるような音楽は、クラシック音楽ではまず存在しません。 また、なおのこと中世と言われる時代の音楽といえば、とても素朴でありとてもではないですがゴスロリ系アーティストにあるような豪勢なものとは程遠いと思います。 百歩譲っても「中世」というより「バロック時代」、「古典派時代」の色彩が濃いように思う程度です。 ですが、私自信も不思議とアリプロ等の旋律を耳にすると中世ヨーロッパを想起させられます。 この感覚をどこから生まれてくるのだろう、と最近ふと考えるようになりました。 皆さんはどう思われますか?

  • 今さらですが、アリプロの「勇侠青春謳」について。

    「蜜薔薇翠星館」などで、「勇侠青春謳」のPV撮影風景の写真があったり、コードギアスを見ていたらPVでCMが流れたりと、PVはあることは知っているのですが、映像の発売はされてないのでしょうか? 「亡國覚醒カタルシス」のように、何かの初回特典、という形で発売されていたんですか? もしや、「薔薇架刑」に・・・?と期待していたのですが、「聖少女領域」のPVらしいですし。 アリプロのCDは、「Noblerot」以降全部持っていると自負していたのですが、買い漏れ(笑)があるのではないかと思って、微妙な気分です。。 知っている方、教えてください!

  • アリプロの曲の 黒、白

    アリプロの曲の 黒、白 、赤ets と呼ばれる曲は 具体的にどの曲あたりを差すのでしょうか なんとな~く想像できるのですが曲名を教えてもらえるとありがたいです

  • 「サンホラ・アリプロ」系統の曲教えてください

    ごく最近「SoundHorizon」「ALI PROJECT」「妖精帝國」などに好きになりよく聞くようになりました。 このアーティストが好きな感性で他にもお勧めのアーティストもいれば教えてください。 この質問2回目ですが、ジャンルを間違えたみたいで返信を貰えなかったので、もう一度こちらで書かせてもらいました。 国内じゃなく、海外のアーティストでも構いません^^