• ベストアンサー

アリプロのCDを借りたいのですが。。

2件のツタヤで探したのですが、いくら探しても見つかりません! 見落としたんでしょうか・・・? ジャンルはJ-POPのとこで良いんでしょうか・・・? よく分かんないので教えていただけないでしょうか´;ω;` よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

店員に聞けば検索かけてくれますよ マイナーどころは店によって品揃えが異なりますからね TUTAYAでアリプロ借りた記憶があります

lucoton
質問者

お礼

ありがとうございます! もう一度探してみて、それでもなかったら店員さんに聞いてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • negimagi
  • ベストアンサー率58% (28/48)
回答No.1

もしかしたら「アニメ/ゲーム」の棚にあるかもしれません

lucoton
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • INFINITY16をTSUTAYAで借りたい

    INFINITY16をTSUTAYAで借りたい こんにちは INFINITY16をツタヤで借りたいのですが、レゲエコーナーにもJ-POPにもないのですが、 どのジャンルにおいているのでしょうか?? また、うちの近所の店舗だけおいていない、という可能性もあるので(ちっさい店舗なので)、 「ちゃんとレゲエコーナーにおいてるよー」「私は見たことあるよー」 みたいな情報もあったら教えてください!!

  • 明日、ツタヤに行ってCDやブルーレイを借りてくる予定なんですが、どんな

    明日、ツタヤに行ってCDやブルーレイを借りてくる予定なんですが、どんな人が良いと思いますか? 僕は主に、J-POPを聴いています。 ブルーレイだと、アバター、アリスインワンダーランド・・・などを借りてみようかなと思っていますが (^_-)-☆

  • 音楽CDをレンタルしたいのですが・・

    J-POPのシングルやアルバムのレンタルをしたいのですが、 近所のGEOは何故かレンタルをやめてしまいました。 あと、電車ひとつ向こうにならツタヤがあるのですが、 ツタヤはCDレンタルしてますか? 通信レンタル(DMM)なども考えましたが、歌詞カードがついてこないのが 難点です。 図書館もありますが、借りられるまでに半年かかることも・・・ 他にお店ありますか?

  • CD=アルバムをさがしてます。

    結構さがしたんだけどほしいアルバムが検索でひっかっからない。これなら絶対にひっかっかる、みつけられるというHP知ってる方おしえてください。できれば通販で買いたいです。 ジャンルはJーPOP アーチィスト名 shing02

  • アーティスト名を教えてください

    女性ボーカルで、ジャンルはJ-POPです。 歌声はかわいらしい感じで、YUKI(ジュディマリ)に少し 似ています。曲もポップでかわいらしい感じでした。 雑貨屋で流れていて気になって店員さんに聞いた所、 ひらがなで「こぶたまん」←?と言われた気がしたのですが どうしても思い出せません。レンタルショップ(ツタヤなど) にもありますと言われましたが、誰でも知っている様な 有名アーティストではなかったので、もしかすると インディーズかもしれません。 よろしくお願いします。

  • POPとJ-POPの違い

    おなじ音楽でもCDDBやエンコーダによってジャンルがPOPだったりJ-POPだったりします。 POPとJ-POPの違いを教えてください。

  • 都内の中古CDショップ

    私はすごくaikoが好きで、買い逃したCDを探しているのですが、うちの近くの店には在庫がありませんでした。 江戸川区から千代田区ぐらいで在庫が多い中古CDショップありませんか? ジャンルはaikoだからJ POPなんですけど。 だれか助けてください!

  • 音楽のジャンル分けについて

    CDとか買っても、買ったCDがどんなジャンルなのか分かりません。 i-tunesで、ジャンルのところにJ-PopとかPopとかR&Bとかあるんですけど、自分の買った曲がどれに当てはまるのか分かりません。 こういうのは何を基準にジャンル分けすればいいのでしょうか? とりあえず分からないので今のところはすべてJ-Popにしている状態です。 ジャンルが検索できるサイトとかがあるのでしょうか? 編集が大変になると思うので、見やすいサイトがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • CDを売りたい

    CDを売りたい 不要になったCDを売りたいのですが、やっぱり買取価格って安いですよね… いちおう、初回限定版(DVD付)のシングルやアルバム、ジャンルはJ-POPです。 大切に保管してきたのでケース等は綺麗です。 近くにブックオフがあるのですが、中古品を買うことはあっても売るのが初めてなので、なんだか持って行きづらくて。 今までにCDを売ったことがあるかた、どこで売りましたか?(お店) だいたい、いくらくらいで買い取ってもらえるのでしょうか?(目安程度でいいです) 参考にさせていただきたいので教えてください! お願いします。

  • みんなの好きなジャンル

    音楽でJ-popとかいろいろとジャンルがありますが みんなの好きなジャンルを教えてください