• ベストアンサー

アリプロのCDを借りたいのですが。。

2件のツタヤで探したのですが、いくら探しても見つかりません! 見落としたんでしょうか・・・? ジャンルはJ-POPのとこで良いんでしょうか・・・? よく分かんないので教えていただけないでしょうか´;ω;` よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

店員に聞けば検索かけてくれますよ マイナーどころは店によって品揃えが異なりますからね TUTAYAでアリプロ借りた記憶があります

lucoton
質問者

お礼

ありがとうございます! もう一度探してみて、それでもなかったら店員さんに聞いてみます!

その他の回答 (1)

• negimagi
回答No.1

もしかしたら「アニメ/ゲーム」の棚にあるかもしれません

lucoton
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます★