• 締切済み

暖房用パネルのエアー抜きができない

暖房用ボイラーを交換したところ、パネルヒーターを使用していますが、パネルの1枚だけエアー抜きが出来ず、お湯の流れる音とエアーの音が出ます。どのようにしたらエアーを抜いて音が出ないようにできるでしょうか

みんなの回答

noname#51930
noname#51930
回答No.1

位置関係(距離、高さ等)とパネルヒーターの姿をもう少し詳しく説明して下さい。パネルの一枚だけ設置方法が違うのでしょうか? それとも設置方法は全て同じだが一枚だけどうしても・・・ なのか?

era55555
質問者

お礼

問合せありがとうございます。 高さは1階と2階で使用しており、大きさは違いますがパネルは8枚あります。配管の長さはわかりません。 とりあえずエアー抜きは出来ませんが、何度か試していたところ、音がなくなりました。寝室だったので音がうるさかったのですがなくなり一応これで使用をすることに致しました。どうもありがとうございました。